ミニマルヤマの子なのに・・・

墨田区にあるミニSHOP『ミニマルヤマ』の公式ブログです

Category: 中古車情報・新製品etc.  

サングラスをしない方へ





走行中、サンバイザーをしても
角度のせいで、
よけられない日差しが来ることってありますよね。

手で覆ってみたり、首をかしげたりしても、
信号待ちの先頭にいたりすると、
信号が変わるのを見ていなくちゃいけなかったりして、
サングラスが恋しいことがあります。

サングラスすればいいんですけどね。

私はサングラスを持っていないし、
似合わないし、小恥ずかしいので、しないので、
そんな人にオススメです。




bb2098.jpg


バイザーなんですが、



bb2098_3.jpg

このクリップで、



bb2098_4.jpg


バイザーにバイザーをつけます!



bb2098_1.jpg


結構前面に来ますが、



bb2098_5.jpg


視界はこんなかんじです



bb2098_2.jpg


さらに、左右に手で
スライドできますので、
日差しにクイックに対応できます。



詳細はこちら↓↓↓↓↓↓
http://store.shopping.yahoo.co.jp/minimaruyama/bb2098.html


関連記事

Newer Entryキラキラのミラー

Older Entry百人十色のアクセサリー

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >