ミニマルヤマの子なのに・・・

墨田区にあるミニSHOP『ミニマルヤマ』の公式ブログです

Category: ミニ日記  

グリーンのMINIマーク




ミニ乗りさんの凄いと思うところは、
コーディネートに余念のない方が多い(と私は思う)事です。


たとえば、車にステッカーひとつ貼るとしても、
または、シフトノブを選ぶときも、

とっても悩まれたり、「どれが合いますかね?!」
とご相談される方も多くいらっしゃいます。

もちろん、最終的には、ご自身のお好みなのですが、

私のようなセンスの無い人のアドバイスは
色やマークを統一することです。

たとえば、全部黒にするとか、
同じものにそろえることは、
簡単でいて、そこまで、”センス悪い”なんてことにはなりません。
悪く言われるとしても、”すこし平凡かな”というぐらいです。


インテリアもファッションも同じですが、
同じ空間に、色や柄のバリエーションを増やしたり、
主張の強いものを持ってくるのは、
下手すると、”おしゃれというより、ごちゃごちゃ”
という印象になります。


minimaruyama_b6414.jpg

ホイールキャップ



minimaruyama_b642_20160913151531719.jpg


ウイングエンブレム





IMG_8394_20160913152226220.jpg



ステリングモチーフ




minimaruyama_b2149.jpg


シフトノブ



minimaruyama_bb1151.jpg


キーホルダー






関連記事

Newer Entryエンブレムが、ぺちゃんこに

Older Entry今は無き

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >