ミニマルヤマの子なのに・・・

墨田区にあるミニSHOP『ミニマルヤマ』の公式ブログです

Category: ミニ日記  

飾る基準



外へ出るのに、おしゃれするのは、

人に見られるから?

誰が見ていなくても自分が気に入った格好でいたいから?


MINIのおしゃれ基準も

MINI乗りさん1人1人によって

違うと思います。
















こちら、ミニマルヤマの販売車輌の様子です。


IMG_8109.jpg


なんだか明るいですよね。

エンジンルームに色味があると、

ごちゃごちゃした配線ながらも、(エンジンはそういうものです)

おしゃれで清潔感もあります。

もちろん、ボンネットは人様にそこまで見せませんので、

そこまでしなくていいんだよ、という意見もあるかと思います。



お手軽にカラーリングするなら


ラジエターアッパー・ロアホース

minimaruyama_b2785.jpg

青・赤

ありますよ。

黒はあまり目立たないですね・・・

minimaruyama_b2782.jpg




1000ccにも1300ccにも対応しています。








関連記事

Newer Entryデトマソ

Older Entryいろいろカスタム・ジョンクーパー

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >