ミニマルヤマの子なのに・・・

墨田区にあるミニSHOP『ミニマルヤマ』の公式ブログです

Category: ミニ日記  

オンリーワンがいい




男性にも当てはまるのかわかりませんが、

女性の場合、リーズナブルな洋服のお店に行くと、
(ブランド品店とか百貨店ではなくて)


商品について、接客のときに


「これはすごく人気で、一度完売して、再入荷したんです。

 その再入荷分も、残りあと少しなんですよ。」


なんていう話が時折あります。

人気だからオススメというのもわかります。

しかし、
大量消費の時代で、こんなこと言うのも、
おかしいかもしれませんが。


同じものが沢山売れている=自分と同じものを持つ人が沢山いる


ということで、


人と違うものを持つ=個性

という考えも、
すこし安易ではありますが、存在します。




そんな
”1点もの”や、”珍しいもの”がお好きな方に。




minimaruyama_b6213_2.jpg



裏表同じです。
中心の丸い部分が左右に回るようになっています。


http://store.shopping.yahoo.co.jp/minimaruyama/b6213.html




minimaruyama_b6646_2.jpg


真ん中の部分が時計になっています。
左右に回転します。
時計の電池は交換してください。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/minimaruyama/b6646.html






minimaruyama_b6236.jpg


赤いミニのついたキーホルダー

シンプルですが、ほかにないデザイン

http://store.shopping.yahoo.co.jp/minimaruyama/b6236.html

関連記事

Newer Entry海を渡るMINI

Older Entry白いミニの方は是非

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >