ミニマルヤマの子なのに・・・

墨田区にあるミニSHOP『ミニマルヤマ』の公式ブログです

Category: ミニ日記  

ミラーの汚れと、遊び心





ルームミラーって角度を頻繁に変えますか??

1台の車に何人か運転手が替わって乗るときとか
家族で1台の車を運転しているとか
そのたびミラーの角度を調整するために
触ったりする方もいると思います。


ミラー部分は、手で触ってしまうと、指紋がつきやすいですよね。

ちょっと便利で
ちょっと邪魔そうだけど(?)
存在感がある

ミラークリーナーをご紹介。

minimaruyama_b7259.jpg



薄いスポンジ状になっています。

洗剤などはついていません。

長く垂れ下がっているのは
汚くなったら、先の方から切って捨てていくためです。






b7258_3.jpg






b7258_4.jpg

粘着テープでの貼りつけなので、
どこでもお好きなところにお付けいただけます。


ユニオンジャックのミラークリーナー

http://store.shopping.yahoo.co.jp/minimaruyama/b7259.html


ニコニコ?マークのミラークリーナー

http://store.shopping.yahoo.co.jp/minimaruyama/b7258.html






関連記事

Newer Entryアルミラジエター

Older Entry靴の裏まで綺麗にしたくなる。

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >