ミニマルヤマの子なのに・・・

墨田区にあるミニSHOP『ミニマルヤマ』の公式ブログです

Category: ミニ日記  

貼ってから剥がすステッカー





切り文字ステッカーは

貼り付けた後に、
透明なフィルムをはがすと、文字だけ残る仕組みです。


minimaruyama_b443.jpg

黒い文字で

『このミニは無鉛ガソリンの車です』

という内容がかいてあるんですが、
今は、そもそも無鉛ガソリンは手に入らないので、
昔の名残で、あんまり意味はないです。

アクセサリーとして
給油口のところに貼ってみてはいかが??

あ、黒いボディの方は、黒い文字が見えないので、
ガラスかガソリンキャップに貼ると良いかと思います。


http://store.shopping.yahoo.co.jp/minimaruyama/b443.html






minimaruyama_b8660.jpg


こちらは、赤い部分だけがステッカーです。

けっこう大きいので、ボディにも貼るとインパクト大ですが、

赤い車のボディには、、、

お勧めできないです。。


http://store.shopping.yahoo.co.jp/minimaruyama/b8660.html




関連記事

Newer Entry押入れと、ボンネットの関係

Older Entryドアミラー派の方へ

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >