ミニマルヤマの子なのに・・・

墨田区にあるミニSHOP『ミニマルヤマ』の公式ブログです

Category: 中古車情報・新製品etc.  

あと1ヶ月



もう10月。

JAPAN MINI DAYまで、
あと1ヶ月をきりました。



MINI DAYに参加予定の方は、
ミニに磨きをかけている最中ですかね?




今日は面白い
エンブレムをご紹介。

b8849.jpg


このエンブレムは、イギリスからきたのですが、
少し変わっていて、
土台に、マグネットでマークが付くエンブレムなんです。


b8849_1.jpg



6種類の絵柄からひとつお選びいただけます。
(※ 1つのエンブレムに付属してくるマグネットは1つです。)

そこまで、超強力磁石というわけでもないので、
走行中にはがれてしまうのが不安なところもあります。

ずーっと、装着したままで走ったり
普段使いされる場合には、
両面テープ等で、補強したほうがいいかもしれません。


でも、マークが取れるというのは、
洗車のときも色あせないように、
マークだけ別に取り外してから、洗ったり、

絵柄に飽きてしまったときに、べつの絵柄にしたり、

土台に磁石がくっつくので、
ご自身で用意されたマグネットフィルムなども
サイズを合わせてカッティングすれば、エンブレムにすることができます。


詳しくはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://store.shopping.yahoo.co.jp/minimaruyama/b8850.html




関連記事

Newer Entry新作  ドアミラー

Older Entry世界レベルでも厳しい日本の夏

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >