ミニマルヤマの子なのに・・・

墨田区にあるミニSHOP『ミニマルヤマ』の公式ブログです

Category: ミニマルヤマ  

ミニならではのデコレーション




問題です

これはなんでしょう。

b8959.jpg

ヒントは
実用部品ではなく、
アクレサリーパーツ
お飾りのグッズです。










正解は・・・

b8959_2.jpg


こういうふうにボディに取り付けて使います。


これでもわかりにくいと思うのですが、

フェイクのガソリンタンクになるんです!

この黒いところに、お好きな
ガソリンキャップをくっつけるんです。

穴を開けて、くっつけるだけ。

もちろんボディには、ガソリンタンクがないので、
燃料が2倍になるわけでもないし、

じゃあ、何の意味があるの?


というと、実用性はありません。


両サイドにタンクがあるように
遊びで飾り付けするものです。


ガソリンスタンドに行ったら、
右にも左にもタンクキャップがあって、
店員さんを戸惑わせちゃいそうですね。


ミニ上級者な
パーツでした☆




下記ミニマルヤマ WEB SHOPで販売中です。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/minimaruyama/b8959.html

関連記事

Newer Entry入荷しました~

Older Entryサーフブルーミニ出来上がりました

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >