ミニマルヤマの子なのに・・・

墨田区にあるミニSHOP『ミニマルヤマ』の公式ブログです

Category: 中古車情報・新製品etc.  

あえて残すオリジナル




少しづつですが、新しいミニが入ってきています。


201403311.jpg



ローバーミニ・クーパー1.3



201403312.jpg

こちらは、少し前からショールームに展示されていたのですが、

この度正式にすべてメンテナンスし直し、綺麗になって販売車両となりました☆



オリジナルのキャブレターモデルで
最初に限定発売された希少なキャブクーパーです。


当時限定発売の1300クーパーは3色でした。

問題:::3色全部言えますか??




こたえは

レーシンググリーン、ブラック、フレームレッド

でした。



で、こちらの車両はレーシンググリーン

一番人気です!

201403314.jpg


純正のサンルーフもありますし、
サイン入りボンネットストライプも
ちゃんと綺麗に残っています。

201403313.jpg

限定車専用のシートもこんなに綺麗に維持されていて、

メーターは、またまた人気のセンターメーターに仕様変更されています。


ほんとうにセンターメーターは人気ですよね。

私も好きですけど♪


20140334.jpg


なんとなく、もうすぐいなくなってしまいそうな
気配がしていますが、、、

ご興味ありますかたは是非ショールームへ

ご来店下さいませ~~



くわしくは、ミニマルヤマHPでも掲載しております
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://minimaruyama.co.jp/car/p0106.html



関連記事

Newer Entry新しい物続々・・

Older Entryジェントルマンじゃなくちゃ

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >