ミニマルヤマの子なのに・・・

墨田区にあるミニSHOP『ミニマルヤマ』の公式ブログです

Category: イベント  

イタリアづくし





10/12~10/20

代官山T-SITEで、
イタリアづくしのイベントが行われます~


img395.jpg

ピザや、ワイン、ジェラートが食べられたり、

書店では、ところどころイタリアにちなんだ特集が設けられ、

10月18日(金)
10月20日(日)
には、クルマ好き必見の、クルマ大集合イベントがあります。




10月18日(金)には、



明治神宮から代官山を通過して、
軽井沢、箱根を通って、4日間かけて
戻ってくるクラシックカーの公道レース、ミレミリアがあります。

しかもその数、100台!!

代官山T-SITE駐車場にいれば、
11:00~13:30まで
すべてのクルマがそこを通過するので、
無料で100台のクラシックカーの走っているところを見ることが出来ます★

※ この日は、一般の方のT-SITEの駐車場利用は
  できないかもしれませんので、あらかじめ確認してから行って下さい。



それを、見終わったら、19:00~

1900年~1999年までのクラシックカー
60台が展示されます。


というわけで、1日楽しめちゃいます。





10月20日(日)には、

ディーノ 206GT/246GT30台が代官山に展示されます。

ディーノ好きは是非行って下さいね!



詳しくは下記公式HPで

http://tsite.jp/daikanyama/event/002458.html


近頃台風の影響で雨が降ることもありました

雨天による中止がある場合は、当日5時に上記ページで知らせてくれるそうです★



うちの社長もどこかで、
遊びに行くといっていました~。


今週末は、お天気がいいみたいなので、
是非みなさまも行ってみてはいかがですかー?



関連記事

Newer Entryミニでキャンプ

Older Entry続いていくもの

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >