ミニマルヤマの子なのに・・・

墨田区にあるミニSHOP『ミニマルヤマ』の公式ブログです

Category: ミニマルヤマ  

すべてのミニ乗り必見!!!








早い方はお気づきかもしれません。


ミニマルヤマの
facebookのファンページを
いいね!してくださっている方。


あのふにゃふにゃしたファンページも
これまで私が投稿していましたが、
実はバトンタッチいたしまして。


現在、私の比ではないほどに
ミニおよびクルマに詳しいマニアな
人物が書いています。
(投稿はそこまでまだマニアックじゃないかな?)



かなり大げさなタイトルにしてしましましたが、

これからのミニ業界を背負う世代の一人が書いている

といっても過言ではないと思うので、

ミニマルヤマとあまり関連のない方でも、

ミニに関係のある方は是非読んでいただけたらな

と思います。




・工場の様子
・新しく入ってくるミニの情報
・イベントの情報

などなど

今後の投稿はさらにミニもりだくさんで、
頻度も今までより多くなると思います。



まだ、いいね!されてません方は、
ぜひ、一回押してみてください★→
このブログの右側のバーの下のほうにありますので。


これで、少しはミニSHOPらしい
メカニカルな情報を
皆様に発信していけそうです!



このブログは今のまま
私が、ちょろちょろ書いていきますので、
相変わらずな内容ですが、ご容赦ください(笑






-------------------------------
ミニマルヤマは下記の間
夏休みをいただきます。

8月13日(火)~8月16火(金)

8月17火(土)より通常営業いたします。

-------------------------------




関連記事

Newer Entryパーフェクト!!ですか

Older Entryメンテナンスこそクルマへの愛

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >