ミニマルヤマの子なのに・・・

墨田区にあるミニSHOP『ミニマルヤマ』の公式ブログです

Category: 中古車情報・新製品etc.  

黒は熱を集める色ですが。。。




今日も暑いですねぇ・・


みなさんのミニも
もうクーラーつけていますか??

しばらく乗っていない方も
ちゃんと動作するか、見てみてください。


みなさん、クーラーの件で駆け込んでくる方が
たくさんいらっしゃいます。


私のミニも、
この前ぜんぜん涼しくならなくなって
ララちゃん(犬)が、酸欠になっていました。。。



ミニのクーラーは、ちゃんとしていれば
かなり涼しいですよね!


クーラーなしのミニ乗りさん達は、
熱中症に気をつけてください><







もうご覧頂いてるかもしれませんが、


以前記事にアップしたミニの詳細が

ホームページにアップされています。


p0097-photo1.jpg

このミニです。


ミニマルヤマで販売のミニは大概
クーラーつきです。


やっぱり色は
チャコールブラックでした。



ローバーミニ・クーパー1.3i


ミニマルヤマHP
http://minimaruyama.co.jp//car/p0097.html





関連記事

Newer EntryFIAT MINI

Older Entryトラッドスタイルを探す

 

Comments
Edit
この前背の低いミニにお店の前ですれ違ったんですが、アレは何なんですが?
平べったくて格好良かったですよ〜
EditRe: タイトルなし
しのだ さん

あ、それは、たぶんスプリントというミニですね。

ミニマルヤマには何台かあるので、どれを目撃されたのか、わからないですが、
窓を小さくしたりなどして、ミニの高さを縮めたミニです。

売り物ではないですが、好きな方多いです~
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >