ミニマルヤマの子なのに・・・

墨田区にあるミニSHOP『ミニマルヤマ』の公式ブログです

Category: ミニ日記  

全塗装はできなくても・・・




前に、塗装の話で、

ボディのカラーはカラープレートに書いてあるけれど、

ルーフの色は実際に見ないと色の名前を特定できない
という話をしましたので、



ルーフだけ塗装したらどうなの??という話をします。




ルーフだけの塗装はもちろん可能です。



費用は6万円~という感じです。






話はそれますけど、

なにかの値段で、

”~”ってちょっとイヤですよね。

最大いくらかかるのか知りたいのに!





自分で書いておいて、申し訳ないですが、

なぜ、”~(から)”なのかというと、

色の下に、サビ加工だったり、防水加工
って必要なので、

それに加え、屋根の現在の状態など含めると、

値段が変わってきてしまうのだそうです。。


天井はあまりぶつける機会はないと思いますが、
このほかに板金も必要な場合は、もう少しお値段がかかります。





あと塗装は、梅雨明けがいいですね!!

天候により作業できないこともあるので、

作業自体は、一応1週間くらいとのことですが、

混雑状況などでも変わりますので、

お問い合わせください~~




屋根だけ色を変えてみると、
結構雰囲気も変わりますから、

ボディカラーの全塗装は、高い壁ですが、
イメージチェンジをしてみたい方は、
こういう方法もご検討ください~★



関連記事

Newer Entryメンテナンスこそクルマへの愛

Older EntryFIAT MINI

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >