ミニマルヤマの子なのに・・・

墨田区にあるミニSHOP『ミニマルヤマ』の公式ブログです

Category: ミニ日記  

わーい!付録つきだ~




へーっくしょん!!!!!!!




私は花粉症ではないはずなのですが、
ここ数日鼻がむずむずします。


今日は花粉症記念日ですって。
なんかうれしくない記念日ですね=3




ORIGINAL MINI
最新号☆


画像 459


かわいいポスターもついてますよ~
ちょっとうれしい



画像 460


昨年亡くなったモールトン博士の
追悼特集がありました。


「だれすか?モールトンさんて」というミニ乗りの方も
いるとおもいますし、
知らないといけないなんてことはないんですが、


みなさんのお乗りのミニの大事な部分に
関わったというか、まさに生みの親です。



あとは、パディさんグッズもたくさん掲載されていましたので、
気になるものがありましたら、
こちらでも手に入ります~


いまもなお、ガソリン携行缶は
よく購入される方が多いです。






そんなわけで。

毎度毎度、雑誌を載せるだけ載せておいて、
ミニマルヤマには置いていないのが申し訳ないのですが・・・
気になった方は本屋さんへ行ってみてくださいませ~



関連記事

Newer Entry何もかも失っても社員という財産が残っている

Older Entryわかるかな?!アクセサリー&パーツクイズ♪

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >