ミニマルヤマの子なのに・・・

墨田区にあるミニSHOP『ミニマルヤマ』の公式ブログです

Category: イベント  

GT-Rかスカイラインにお乗りの方へ。





今日は、スカイラインとかGTRに興味のある方に
ご一報です☆

全然ミニと関係ないですけど。


img312.jpg

第4回
NISSAN SKYLINE FESTIVAL 2013


日付:10月13日(日)
場所:袖ヶ浦フォレスト・レースウェイ



すーーーーーーーーごい先の予定です。




対象は、

日産・プリンス車で「スカイライン」ならびに
GT-Rの名称が付く車両です。


参加型のイベントで、
1台7000円~参加可能で
記念品がもらえます。



参加車輌の走行会(別途料金かかります)に、
プロショップの出展や、
記念車の展示やデモ走行、
そのほかにもイベントがあるようです。




梅雨の時期に毎年開催していたようですが、
今回は10月の安定した季節になったようです。


もちろん、現在対象車両に乗っていない方、
乗っているけど、参加ではなく見学のみを希望の方も
見に行くことは可能です!


入場料3000円(前売りは-500円に)で
駐車場に車を止めて、
会場に入ることが出来ます。


単純にこの車が好きな方、
いつか乗りたい方、
昔乗ってたんだ~という方、
お休みに遊びに行ってみてはどうでしょう~



関連記事

Newer Entryいつでもユニオンジャック

Older Entry春がまちどおしい・・・

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >