ミニマルヤマの子なのに・・・

墨田区にあるミニSHOP『ミニマルヤマ』の公式ブログです

Category: 未分類  

ページをめくると思い出がよみがえる




昨日のコブラの話についで、






画像 343


社長の知り合いの方が、
こんな写真集を作ってくださいました!


画像 344


社長はとっても喜んでいます。

ありがとうございます~

画像 345


”ミニ”マルヤマなのに、
コブラのお話ばっかりですみません。




最近はデジカメが主流だから、
こうやって、いちいち紙に写真を印刷する機会が
少なくなってきましたが、

たまにはこうやって、1冊のアルバムにしてみると、
なんだかとってもいいですね。


なにがって、別に、デジタルの画面で見るのと
変わらないんですけど、なんとなく。


パソコンとか家電量販店でも
簡単に本にしてもらえるので、
みなさまも自分とミニの写真で
どうですかー??



関連記事

Newer Entryこれも黒、あれも黒

Older Entry数奇な半生

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >