ミニマルヤマの子なのに・・・

墨田区にあるミニSHOP『ミニマルヤマ』の公式ブログです

Category: 未分類  

数奇な半生




画像 329



ついこないだ発売のAUTO CAR
これで、3冊目になります。



ミニではないですが、
コブラの話が載っています。



社長の、話題があっちこっちへ飛んでいくマシンガントークを
まとめてくださっているライターさんは
ほんとすごいです。


読んでいただいている方はいらっしゃるのでしょうか。。



マニアックな方からは、読んで頂いたようで、
社長にお電話くださったりして、
本人は喜んでいます。




今回の号の写真は、
カメラマンさんはさすがだ~と、
社長もお気に入りのようです。


車も人も、写真の撮り方で実物以下になったり、
実物以上になったりしますもんね。


バックナンバー購入
定期購読ご希望の方は
こちらで~

http://www.autocar.jp/backnumber/



関連記事

Newer Entryページをめくると思い出がよみがえる

Older Entryなんだあの小さい車は??!

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >