ミニマルヤマの子なのに・・・

墨田区にあるミニSHOP『ミニマルヤマ』の公式ブログです

Category: ミニ日記  

とってもかわいい車の本





関東地方は、めずらしく、
大雪でしたが、みなさま大丈夫でしたか~??



今日は、うちの社長が、かわいい本を見つけてきたので、
UPします~

画像 281


「CARS」

出版:WALKER BOOKS


画像 283

仕掛けのある絵本になっているのですが、
ひじょーーーに、つくりが細かいんです。


子供の頃、こういう絵本で遊びましたが、
この本は、仕掛けの細かさと数がすごいです。

繊細な部分が多いので、実際にお子様に遊んでいただくと、
壊れちゃいそうなんですが。





これは、ミニが工場で製造されている過程で、
ミニも製造レーンも飛び出して、レーンの先には、
取り付ける部品が待ち構えています。


画像 282

その上、飛び出したミニが前に動くと
さっきの部品がミニの中におさまりました~





画像 284


ミニだけでなく、ブガッティや、ベントレー、フォード
シトロエンなど、たくさんの車が登場します。


残念ながら、ミニマルヤマで販売はしていないのですが、
どこかの洋書店・車書籍のお店で探してみてください~




関連記事

Newer Entryタイトルなし

Older Entry敵に塩を送る

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >