ミニマルヤマの子なのに・・・

墨田区にあるミニSHOP『ミニマルヤマ』の公式ブログです

Category: 未分類  

3色の国旗といえば?






うっかり、更新したと思って、
出来ていませんでした=3



昨日、1月7日は何の日でしょう??








とーってもマニアックですが、

イタリアの国旗が制定された日なんだそうです。

”三色旗の日”


イタリアの国旗は日本でも馴染みがありますよね。

身近なところは、イタリア料理のお店などで見かけますし。

ルーマニアの国旗の色がわからなくても、
イタリアの国旗ならわかる日本人は多いはず。




というわけで、イタリアのものをかき集めてみました☆


ミニならず、簡単にグリルにつけられるグリルバッチ

340.jpg


328.jpg


334.jpg





イタリアのステッカーいろいろ

無題





関連記事

Newer Entryいまはどこを走っているのでしょう

Older Entryお年賀

 

Comments
Edit
アンリ様。

質問なのですが・・・

開閉式のリアのクォーターウインドウに付け替えたいのですが在庫とかあるんですか??またどのくらいの時間でつけられるのか?価格はおいくらくらいかわかりますか??

突然ですみません・・・
EditRe: タイトルなし
下町のミニ乗り さま

開閉式のリアのクォーターウインドウは取り寄せになりますが、在庫があります。

ただ、現在調べたところによると、
どちらかわからないのですが片側が中古で、
もう片側のみ新品でのご用意ができる状態です。
中古ですが程度は良いとのことです。
ガラスの色はグリーン(純正と同じ)です。

お値段は新品で、
片側分:約40000円
中古の方は値段が不明ですが、新品以下のお値段です。

ゴム片側分:約13500円
工賃:約35000円
お時間:2日ほど

不明確な部分が多いのですが、1月9日現在では
こんなかんじです。

またなにかありましたら、おっしゃってください~
Edit
ありがとうございます

検討してみます~
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >