ミニマルヤマの子なのに・・・

墨田区にあるミニSHOP『ミニマルヤマ』の公式ブログです

Category: ミニ日記  

ドアに付けたっていいじゃない




またまた、小さな便利グッズのご紹介★


ルーカスやレーシングミラーを
フェンダーではなく、ドアミラーとして使用できるステーがあります。


DSCN4107.jpg

こんな感じになります。


DSCN4108.jpg


穴あけは必要です。

DSCN4109.jpg


古来
ミニのマニアな方は、買ってきたものを説明どおりにつけるだけでなく、
自分でパーツをカスタマイズして、加工して取り付けたりして、
オリジナリティを出したり、自分の理想の状態にするものだそうですが、
それを大勢の方がするのは大変ですよね。

もちろん、今だってそうやってがんばっている方もいます。

こういうステーも自分で作ったり、
市販のものを加工して付ける方もいます。


でも今はたくさん部品が出ていますから、
(もう車は生産されていないのに)
時間を割いたり、ノウハウも必要としないし、試行錯誤せずとも、
比較的簡単にいろいろなカスタマイズをできるようになったのは
うれしいことだとおもいます☆


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
年末年始休業のお知らせ
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2012年12月30日(日)より
2013年1月4日(金)まで
ミニマルヤマは
お休みさせていただきます。
2013年1月5日(土)から
通常営業いたします。

関連記事

Newer Entry久々の空の下。

Older Entry元に戻りました

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >