ミニマルヤマの子なのに・・・

墨田区にあるミニSHOP『ミニマルヤマ』の公式ブログです

Category: イベント  

いろんな車大集合






とても遅くなりましたが、

先日10月20日に
富士スピードウェイ で開催された
AUTOCAR JAPAN FESTIVALの写真をUPします~



DSCN3087.jpg


ちょっと写真が多いので、重かったらごめんなさい。

DSCN3086.jpg



DSCN3082.jpg



DSCN3079.jpg



DSCN3070.jpg


DSCN3060.jpg



DSCN3089.jpg



DSCN3092.jpg



DSCN3108_20121113115528.jpg


DSCN3125.jpg


DSCN3120.jpg


DSCN3115.jpg


DSCN3109.jpg




DSCN3113.jpg



ミニマルヤマは
MINIを持って行ったのではなく、

コブラを展示・走行しました。

DSCN3106.jpg

こんなふうに、車を展示しました。

DSCN3127.jpg

昼頃には、社長の運転でスピードウェイの直線コースを
往復して走行しました。

img272.jpg

img271_20121113120327.jpg

コブラのエンジン



DSCN3102.jpg


こちら、ミニマルヤマのお世話になっている板金屋さんも一緒に行きました。

車以外にも、部品などの木目の塗装もお得意ですし、
舞台で使われる刀の塗装や、
古美術品の修復も手がける筋金入りな方なんです★




もう終了していますが、
イベントの詳しい模様や情報は
AUTOCARさんのほうでもレポートがありますので、
ご興味のある方はご覧ください~

http://www.autocar.jp/2012-autocar-japan-festival/


関連記事

Newer Entry知っていると、辻褄が合わない話

Older Entry国境も言葉も越えて

 

Comments
Edit

懐かしかったのは、F1のティレル・フォード。
私が初めてF1を観始めた90年のモデル。
中嶋 悟とジャン・アレジが乗っていましたっけ。

今の車とは違うデザインがいいですね~。
私は昔の方が好みかな~。CMで新しい車を
見ても、全然そそられないし(笑)
EditRe: タイトルなし
Nerazzurri さん

昔の車のほうが好みですか~
ミニのお店ではありますが、
これからも年末にむけてヒストリックカーのイベントが
たくさんありますので、レポートしていきたいと思います~
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >