ミニマルヤマの子なのに・・・

墨田区にあるミニSHOP『ミニマルヤマ』の公式ブログです

Category: 中古車情報・新製品etc.  

一色の曇りなし




RIMG0041_20121018172002.jpg


またまた新しいミニが完成しました~



ローバーミニ・メイフェア1.0

黒一色。

ツヤツヤすぎて、車体全体が
鏡みたいに、あたりの景色を映しこんでいます☆


なんてことない、サイドのモールも
ブラックの強さと、ボディと内装の統一感から、
アクセントになっているような気がします。



RIMG0045_20121018172001.jpg




RIMG0044_20121018172001.jpg

室内もご覧の通り、一面真っ黒です。

フロアマットも、シートも、
パネル周りも、ステアリングも。

黒すぎて、ドアのレバーとかハンドルが
溶け込んでいます。




シンプルに乗りたい方はこのままに。



ご自身で、たくさんアレンジをされたい方も、
これだけ元がシンプルな状態なので、
白いキャンパスに一から筆を入れていくみたいに、
(白じゃなくて黒いんですけど。)

どんな色を入れても合うと思いますし、
ちょっとした変化でも、
その際のインパクトはかなりあると思います。


RIMG0043_20121018172002.jpg


こちらの写真だと、フラッシュのせいで、
フロアの色が、グレーっぽく写っていますが、です。


詳しいスペック&価格はこちら

黒いミニをお探しの方は是非ご検討くださいませ~


最近も何台か、黒いミニが出来上がってきましたが、
展示車両の段階で、
これだけ、真っ黒で統一されているのは、久しぶりではないでしょうか。
(お客様の購入後にアレンジされる場合は除いて。)


すでに、ショールームには展示しておりますので、
是非、実物もご覧下さい。



関連記事

Newer Entry1年に1度のお祭り

Older Entryマフラーの役目

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >