ミニマルヤマの子なのに・・・

墨田区にあるミニSHOP『ミニマルヤマ』の公式ブログです

Category: 中古車情報・新製品etc.  

もしお好みであれば・・・





中古のトランクボードを私のミニに
置いてみました。


p10150824.jpg

なんか、良い感じに、ボディもグレーだし、
マッチしてますかね♪




ROVERから当時販売されていたものなので、
スペアタイヤの上に置くとピッタリのサイズになっています。

ミニマルヤマでは、デットストックで
ラスト1点あります。
(あ、私が使用しているのを売るということじゃないのでご安心を)


p10150823.jpg

http://shopping.hobidas.com/shop/minimaruyama/item/B5967.html


小さなポケット(右手前の窪みの部分)もありますし、
グレー1色で、色味がないので、至極地味ですが、
細かいものを置きやすいです。


マットだけだと、奥の縁のところとか、
下のスペアタイヤの隙間とかに小物が
転がってしまったりすることがあるんですが、
(転がるような入れ方・運転にも問題はあり。。)


このボードは縁があるので、
たとえば、買い物に行って、ビニール袋を入れて、
走っている間に、倒れて、りんごがコロコロ・・・
袋から飛び出したとしても、ちゃんとトレイの中に納まっていてくれます★






ミニの性能を左右しない
インテリアやエクステリアに関する事全般に
言えるのですが、

正直、最終的にはお客様の好みですよね。



もちろん、
使いやすいですよ~
見栄えがいいですよ~
よく売れていて人気ですよ~
なんてことは店員としてアドバイスもできるのですが、

このほうがいいですよ!!!

というものでもないんですよね。
あたりまえだけど。



整備に関しては、もう少し結論ははっきりしているので、
経験上・性能上どうするほうが好ましいか
推奨することもできるのですが。



病院で「この薬を飲んでください。」と処方できても、
服やさんで、「この服を着てください」と店員さんは断言しない
ような感じでしょうか。



もう生産していないものなので、
興味がある方は、ショールームにも展示していますので、
是非見にいらしてください~


関連記事

Newer Entry南の島×ミニ

Older Entryむかしむかし、まだミニSHOPがなかった頃

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >