ミニマルヤマの子なのに・・・

墨田区にあるミニSHOP『ミニマルヤマ』の公式ブログです

Category: 未分類  

レギュラーでもなくハイオクでもなく。





今日は珍しいクルマが
ミニマルヤマにご来店されたので、
ミニではないですが、ご紹介♪



RIMG0055_20120806175539.jpg


ランチア イプシロン



RIMG0056_20120806175538.jpg


まるっとしていて、かわいらしいフォルム。
ミニよりは大きいですが、小回りの効く小ささ。


RIMG0057_20120806175538.jpg


M/Tです。


RIMG0058_20120806175537.jpg

こちらは、タイトルの通り、
ガソリンではなく、ディーゼル車。

なので、軽油で走るそう。


ヨーロッパでは多いのに、ディーゼル車は
日本において乗用車では、あまり普及していませんね。


RIMG0059_20120806175537.jpg


内装には、豪華なアルカンタラが使われています。
アルカンタラ
フェラーリの内装にも使われるそうです。


そんなわけで、
お値段も小さな高級車といっていい金額ですが、
燃費もいいそうで、燃料もだいぶ安いので経済的な
クルマとも言えるかもしれません。




ミニマルヤマでは販売も展示もしていませんが、
ご興味ある方は、どこかで探してみてはいかがでしょうか~?







■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ミニマルヤマは下記の期間
夏のお休みを頂きます。

2012年8月13日(月)~2012年8月16日(木)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


関連記事

Newer Entry検証されています。

Older Entry本屋さんにGO

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >