ミニマルヤマの子なのに・・・

墨田区にあるミニSHOP『ミニマルヤマ』の公式ブログです

Category: ミニ日記  

8月3日ですよ~




クラシックミニマガジンが届きました~


RIMG0001_20120712173256.jpg






来る8月3日には、

MINIパーツカタログ&スペシャルショップガイド

が発売されます。


定価:2500円


皆様買うのですか??


ちょっと立ち読みして検討でしょうか。


ミニマルヤマは最近では
雑誌の定期販売はしていないのですが、
このパーツリストは少し入荷する予定です☆


たまたまミニマルヤマに寄ったときに買おうかな~

という方は、是非ちょっと読んで検討してみてください~




ちょっと思ったんですが、
パーツリストが電子書籍になったら、面白いですよね。


ほしいパーツ、気になるパーツは、
その場でクリックしたら、買えちゃうとか。
もっとたくさん、その部品の写真が見れるとか。


こんなことを言っておいて、
私は電子書籍を購入して読んだことがないのですが・・・・


いつの日か、ミニの業界にも
IT化の波がやってくるのでしょうか。

まだあまり想像がつきません。



関連記事

Newer Entryサーフブルーミニ

Older Entry改造屋さん。

 

Comments
Edit
電子書籍化はいい考えですね!

ただし、いろんなショップさんの協力が必要になると思いますが。

何か逆に電子データだと、データ更新しないとユーザーから文句の嵐になりそうな気がしますけどね。本だと、「掲載時期が古いから~」なんて言い訳できちゃいますが…。

と、独り言でした。
EditRe: タイトルなし
通りすがりのミニ乗り さん

そうですね~電子書籍だと、リアルタイムの更新は必須ですね。
でも、ミニSHOPでも個別にWEBサイトを持っているところも多いですから、
実現できないこともないと思うのですが。
ミニのポータルサイトなんかもあったら便利ですね~
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >