ミニマルヤマの子なのに・・・

墨田区にあるミニSHOP『ミニマルヤマ』の公式ブログです

Category: ミニマルヤマ  

父親vs息子





今日はミニマルヤマよりインフォメーションです。


いつもお越しいただいているお客様はご存知かと思いますが、
ミニマルヤマではレッカーサービスも行っています。


たとえば、

車は動くけど、車検が切れて走れない状態だったり、
そもそも、エンジンがかからない時や、
事故にあい、自宅や駐車場などにレッカーで運ばれた車など、

ご自身では動かせない場合に、ご対応しています。


事故の際は、JAFで直接ミニマルヤマに運んでいただいても大丈夫です。
(運ぶ距離によっては受け付けてくれないそうですが)


レッカー後、ミニマルヤマで整備していただくことだけお約束いただければ、
お車は、ミニマルヤマでご購入・整備いただいているものでなくとも、レッカーに伺います。

なので、「家から北海道まで車を運びたい」等の運搬のみのサービスはしておりません。

出張料金等はなく、
高速道路を使う距離でしたら、その料金だけ頂きます。



近年は、路上駐車の取締りが厳しくなったことや、
作業員の人数の都合上、基本的に平日のみお受付しています。



その昔は、深い雪に埋もれて姿すら見えなくなったミニを
地元の方の除雪車に助けていただいて、掘り起こして
もって帰ってきたこともありました。。


インフォメーションしておいて、申し訳ないのですが、
そういう尋常ではない場合や、緊急を要する場合は、
JAFに連絡いただいたほうが、速やかだと思います=3


ミニマルヤマも、レッカーはあくまでオマケのサービスで、
持っている積載車も限られていますし、
営業時間外ですと、ご連絡いただいても誰もいないので=3










img134.jpg

ミニプラスは今月21日発売


ZOOM UP MINI!!
では、ミニマルヤマ親子対決と書いていただいてまして(笑)
どういう風に掲載されるのか、楽しみです。




関連記事
スポンサーサイト

Newer Entryどこでもドアも捨てがたい

Older Entryちょっとしたことで、少し楽しくなるもの。

 

Comments
Edit
父親vs息子
いよいよ暴露話か!♪?
と、ドキドキ♪ワクワク♪
してしまいましたよ。
20日パーツカタログ、21日社長vs専務と2日続けての気になる本の発売が続きますね~。

ちなみにワタクシ、3回ミニマルヤマのレッカーサービスをうけたことがあります。。。
Edit
親子対決‼に、思わずコメントさせていただきます。
いつも楽しく拝読させていただいてます。
10年前まで、社長様にお世話になってました。
今年の4月より、光太郎様に、お世話になっております)^o^(

13年前に調子の悪かった、メイフェア1.3iATを、調子良くして頂いた、そして、3月にミニ1000をアテンドしてくださった社長様

4月より、ミニ1000について、全ての質問、疑問に、応えて頂いただき、何の不安も無く、最高の、ミニ1000を用意してくださった光太郎様

どんな対決になるのか、本当に楽しみにしております。
EditRe: タイトルなし
snow mini さん

ほんとだ。20,21と発売が続きますね~
みなさんどっちを買うのでしょうか。

3回も伺っていましたかw
ミニマルヤマの積載車も見慣れてらっしゃるのでは?
また御用があればもちろん駆けつけますが、
4回目が来ないことを祈っております。
EditRe: タイトルなし
ミニ1000 さん

読んでいただいてましてありがとうございます!

10年前からお付き合いいただいているんですね。
ミニ1000さんのように、長年のお客様は、
ミニマルヤマの移り変わりをご覧になられてきていると思います。
息子の代になって良くなったことも、足りないこともあるかもしれませんが、
これからも親子ともどもよろしくお願いいたします。
Edit
あんりさん:コメントに誤解をされてしまう表記がありましたね。申し訳ございません。
10年前から、ずーっとではなく…
1999年から、2002年くらい迄の約3年位です。(~_~;)
10年ぶりに、お世話になり始めたところでして…
こちらこそ今後ともよろしくお願い申し上げます。



EditRe: タイトルなし
ミニ1000 さん

あ!そういう意味でしたか!
失礼いたしました=3
ずっとでなくとも、10年ぶりにご贔屓いただけるなんて、
ありがとうございます。
また10年後もそんなお客様がいらっしゃる日が来る様に
八広からは離れられそうにないです。
Edit白い積載車
もしかして、直近でお世話になったのは私かもしれません(滝汗)。
その節は大変お世話になり、ありがとうございました。
いらしてくださった白い積載車には、どれだけ感謝してもしきれません。

適当な頃合いを見計らって、お店に伺いますね。
その時はモチロン、光太郎様プロデュースのミニで!
親子対決も、楽しみにしております。
EditRe: 白い積載車
こみやさん

いえいえ、あれからも
結構頻繁にレッカー出動していますよ~
気になさらないでくださいー
土砂降りの雨の中、雪の中、そんなのにくらべると、
普段のレッカーは、ちょちょいのちょいです♪

いつでもお待ちしております☆
Edit角目のミニ・・・
角目のミニスプリントって、以前(あんり様のご誕生20年前位?)に雑誌で見ました・・ その時のオーナー様は、当時MINIでレースに出ていた方で、菅原義正氏(パリダカにも出場されてましたね~)と、記憶してました、角目のスプリントは日本に1台とか・・あれ?社長のコレクションの中に無いのかな? 
我が家の1995年MINIは先日マルヤマさまで車検をしていただきまして、快調です~
EditRe: 角目のミニ・・・
こん さん

社長より。
日本に1台だけ入った角目のスプリントの初代オーナーが
菅原義正氏で、うちの社長は所有していたことはないそうです。
現在は、甲府のほうにあるとか。

MINIが快調とのことで、うれしいです。
梅雨が過ぎたらどんどん乗ってあげてくださいね~
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >