ミニマルヤマの子なのに・・・

墨田区にあるミニSHOP『ミニマルヤマ』の公式ブログです

Category: ミニ日記  

見えざるおしゃれ?





昨日の記事では、もっと、批判を頂くかなと思ったのですが、
(とくに「スイフトと同じ」発言のあたりとか・・)


考えてみたら、ローバーミニのSHOPブログなので、
あまり、BMW MINIをお乗りの方が読んでいることもないのですね。

それに、どっちかというと、
ローバーミニの専門店のくせに、全然、
「ローバーミニのが味がある!!」とか書きませんでしたね・・・

それは、私が言うべきことじゃないからいっか(・▽・)





ロブウォーカーのエンブレムのコメントを頂いたので、
この前のロブウォーカーに貼ってあったステッカーで、
ミニマルヤマでも販売中のものがあるので、ご紹介♪



p10150427.jpg

MALLORY PARK 
サーキットのステッカー。

写真の場合は、当時のチケットをステッカーに挟んで貼っています。


なにもこのステッカーを使わずとも、
ミニにはイベントがたくさんあるので、
参加したときのチケットを、何らかの方法で
自分の車の見えるところに置いておくのも、いいかもしれません。




RIMG00l25.jpg


これは、表貼りのステッカーなのですが、
ドアポケットに貼っています。

ドアを閉めると見えないし、走っていても当然
見えるはず無いのですが、ドアを開けたときに
「お?!」となる感じ。


これと同じく、
トランクの中の燃料タンクにステッカーを貼るのも、
ものすごいマニアックです。

ドアはまだしも、
トランクはそこまで頻繁に開けないですしね。


737.jpg




RIMG0042_20120530173741.jpg

こちらはもっとマニアック。

用途は自由ですが、細長いステッカーです。

配線などにくるっと巻きつけます。



こういうのも、個人のセンスなので、
「どこがいいんだ」といわれてしまえば、それまで。





ご興味ある方は、写真をクリックしてみてください~。


関連記事

Newer Entry視界良好

Older Entryonly I love U~

 

Comments
Edit
『ミニマルヤマの子なのに・・・』

ステッカーは作らないのですか?
ステッカーは貼らない方ですが、ミニマルヤマの子なのに・・・のステッカーがあったら貼ってみたいです♪

Edit
New Miniと言えば、RoverがBMWに吸収される前にNew MiniのコンセプトカーをRoverが発表していましたよね。

自分の手元には写真は残っていないと思いますが、ミニマルヤマにはあるのでは?

続けての書き込み申し訳ありません。。。
EditRe: タイトルなし
snow mini さん

とてもマニアックなステッカーですね(笑
恐れ多くて作る予定なんてないです=3
EditRe: タイトルなし
snow mini さん

Roverが発表したNew Miniのコンセプトカーですか。
どこかにあったかもしれません☆
見つけたら、UPします~!
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >