ミニマルヤマの子なのに・・・

墨田区にあるミニSHOP『ミニマルヤマ』の公式ブログです

Category: ミニマルヤマ  

どっちどっち?




みなさんミニプラスとクラシックミニマガジンどっちを買ってますか??

どっちも買ってない??

どっちも読んでますか??

ミニマニアのみなさんから見て、2つの雑誌はどうちがうんでしょうか。

正直、私ほどの素人になると、ミニやクルマのこと自体
ちんぷんかんぷんなので、それを書いている雑誌の質や内容まで
分析できないのですが、

ミニマガジンは、メカニカルなことが多め?
ミニプラスは、素人が読んでもなんとか判るコラムや特集が多め?

かなと、なんとなく思います。
(たまたま読んだ号の印象の強いところだけ残っているのかもしれませんが)


発行部数としては、圧倒的にクラシックミニマガジンが
上回っていますね。


ミニプラスは偶数月の21日発売
ミニマガジンは奇数月の15日だったかな。

私がどっちを勧める義理もないので、
毎月交互に買いましょうってことで☆



今日は、どっちの雑誌だか忘れてしまったのですが、
撮影で、昨日ブログに載せた2台のスプリントが出かけています。




話は飛びますが、

以前ブログにも書いた、トゥイニの写真が出てきたので載せておきます~

前後にエンジンを置いた、4WDミニ。


img133.jpg


リアシートはなしで、クーパーSの1275ccを
後ろに積んでいます。




関連記事

Newer Entry写真でも眩しいカラフルカー

Older Entryバットマンも車検に出すのでしょうか

 

Comments
Edit
僕はクラシックミニマガジン派で~す (・_・)/
ミニへの気持ちが再燃した時に時を同じくして
創刊号がでたので何かのご縁ということでこっちにしてます。
できれば両方ほしいのですが
毎回だとちょっとお財布の具合が悪くなっちゃうので
魅力的な内容の号の時にミニプラスを買うようにしてます!

* (◎-◎)!4WDミニがあるなんて初めて知りました~。
EditRe: タイトルなし
jagmk2 さん

ミニマガジン派ですか~
どうやら、昨日の撮影はミニプラスの方だったようです。

次号のミニプラス、もし魅力的な号でしたら、
是非、買ってみてくださいねー♪

Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >