ミニマルヤマの子なのに・・・

墨田区にあるミニSHOP『ミニマルヤマ』の公式ブログです

Category: イベント  

写真でも眩しいカラフルカー





お台場のノスタルジックカーショーの
つづき。


岡山お台場 251


これは、イベント会場のちかくの
トヨタのMEGA WEBというクルマのテーマパーク

同日に走るF1を見に行ったようです。


岡山お台場 252

こちらは、先日のイベントに関係なく常設されている場所なので、
いつかご興味のある方は行ってみては??


岡山お台場 253

なんか電気のコードみたいのがニョキっと
床に転がっていますが、電気バイクでしょうか。


岡山お台場 255

一人乗りカー。
これで、もしも折りたたみ可能だったら、
駐車場いらずで、爆発的に売れるかもしれませんね。

それなら、電動自転車でもいいか=3


岡山お台場 257

これがそのF1カーだそう。



余断でした。



イベントの写真にもどります。



DSCN1987.jpg


DSCN1992.jpg


DSCN1994.jpg


DSCN1995.jpg


DSCN2001.jpg


DSCN1980.jpg

このあたりからものすごい
カラフルになります。


DSCN2029.jpg

DSCN2020.jpg


DSCN2044.jpg

はずしたボンネットが
テーブルになっています☆

でも、そわそわしてこの上にジュースとか置けないです。
てゆうか、こんな晴れた日は、ものすごい高温になりそうですね。


DSCN2048.jpg

この日のイベントで、バットマンの次くらいに、
人目を引いていたのは、このあたりでしょうか。


DSCN2017.jpg

おおよそミニとは、クルマの個性のあり方としては
対極にあるランボルギーニ


DSCN2018.jpg



天気も良かったので、
照り返してすごい色彩でした。




DSCN2019.jpg


DSCN2032.jpg



DSCN2033.jpg


DSCN2035.jpg


DSCN1982.jpg

DSCN2036.jpg



DSCN2046.jpg

最後は可愛い車で締めくくり。


関連記事

Newer Entry昨日、観ました??

Older Entryどっちどっち?

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >