ミニマルヤマの子なのに・・・

墨田区にあるミニSHOP『ミニマルヤマ』の公式ブログです

Category: イベント  

バットマンも車検に出すのでしょうか




先日のお台場のイベントの様子をUPします~


岡山お台場 247


ミニマルヤマは
社長の作ったスプリントと、
先日岡山のイベントにも展示したスプリント
2台並べて展示しました☆



DSCN2031.jpg

会場には、クルマのほかにも、
SHOPがたくさん出展していました。

DSCN2038.jpg

ジャガーと

DSCN2039.jpg

ワーゲンもオフィシャルサイトを設置していました。


DSCN1962.jpg

この日の主役的存在だったのは、
やっぱりこのクルマ。

DSCN1960.jpg

バットモービル

判りやすいかっこよさですね。

欲しいとか、乗りたいというのはないけど、
走っているのを見ると、ワクワクするクルマです。


DSCN2049.jpg

バットマンの等身大と思われるフィギュアも展示されていました。




岡山お台場 249

LOLA T70
こちらも、会場内を走行していました。


DSCN2004.jpg


というわけで
ざーーっと写真を載せていきます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


DSCN1954.jpg



DSCN1965.jpg




DSCN1963.jpg




DSCN2041.jpg




DSCN2042.jpg




DSCN1967.jpg



DSCN1971.jpg



DSCN1974.jpg



DSCN1976.jpg


DSCN1989.jpg

まだまだあるので、
また今度載せます~


岡山お台場 244

ダイバーシティの向かいだったので、
ガンダムが会場のほうを、じーーっと見つめていました。





おまけ。


DSCN2105.jpg

スカイツリーからの眺め。by社長カメラ

さっそく今、いらっしゃったお客様も、
スカイツリー渋滞に巻き込まれたとおっしゃっていました。



DSCN2110.jpg

たしかに高いですね。

DSCN2107.jpg


東京ゲートブリッジも見えるみたいです。
なんでも見えそうです。
悪いことは出来ませんね(-w-)






関連記事

Newer Entryどっちどっち?

Older Entryどっちが裏でどっちが表?

 

Comments
Edit
6月1日(金)午後9時~、NHK BSプレミアム
で『カーライフに英国魂あり』という番組があります。
もしかすると社長や専務は興味があるかと思い、(あんりさんには申し訳ありませんが)この場を借りて御伝えさせていただきます。

ゲストは中嶋悟やモータージャーナリストのジャスティン・ガードナーのようです。
EditRe: タイトルなし
snow mini さん

お。
たしかに、私はともかく、社長は興味あるかもしれませんので、
伝えておきます!ありがとうございます!

私も、録画して見ようと思います。
内容が理解できるか微妙ですが。勉強に☆
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >