ミニマルヤマの子なのに・・・

墨田区にあるミニSHOP『ミニマルヤマ』の公式ブログです

Category: 中古車情報・新製品etc.  

どっちが裏でどっちが表?





昨日、今朝と、上空でヘリの飛んでいる音が頻繁にしました。
スカイツリーを撮っているのでしょうか。

社長と祖母は帰ってきました。
展望台以外は、混んでいたので、食べたり飲んだり等しなかったそうですが、
予約制にしただけあって、タワーにはスムーズに登れたそうです★



私はいつ登ろうかなぁ。

当分は行かなそうです。









ガラスの裏から貼るステッカーにも
いろいろありますけど、

そういうステッカーは
貼ったらガラスの向こう側に絵柄が見えますが、
内側からは裏地しか見えないものがほとんど。


今回は、車内から見える部分にも配慮した
両面ステッカーがあるので、いくつかご紹介♪



469.jpg



これは、裏面に印字があるわけではないのですが、
ステッカーが透けるので、裏側からも、AAの文字が見えます。
Aは裏から見ても表から見てもAですからね★



465.jpg


p1012188.jpg


こちらは、裏に、RACからの、
なにかあったら助けにいくよ~
というメッセージが。



910.jpg



これは、昨日書いた、ロブウォーカーミニも貼っていますし、
ほかにも貼っているミニをよく見かけます。


RIMG0009_20120523173013.jpg


だいたいウインドのセンターに張っていることが多いですね。
トリプレックスはガラスのメーカーです。





p10150422.jpg

こちらは、表がカストロールで
裏は、オイルのグレードや交換日を記載できる面になっています。


p10150423.jpg


実用に使うというよりは、アクセサリーとして。





みなさまガラスに何か貼ってますか~




関連記事
スポンサーサイト

Newer Entryバットマンも車検に出すのでしょうか

Older Entry記念すべき初日は雨

 

Comments
Edit
スカイツリーの開業日は、僕の会社でも仕事で現地(飲み食いする方のソラマチ)に行っていた者がいますが、とんでもない混雑!でもにぎやかで気持ちがウハウハしてくる!!と桑名に出張中の僕に電話で実況中継してくれました。

うらやましいような、そうでもないようなビミョーな感覚が残りましたね。

ちなみに僕はステッカーをガラス面にしか貼ってません!ボディに貼ると汚くなるんじゃないかと心配で・・・(笑)

しかも内側から貼れるものをメインにしてるのですが、内貼りのはなかなか少ないので、こうやってブログでご紹介いただけると嬉しいです(^o^)/

トリプレックスのやつはかっこいいですね!今度買いに行こうと思います、、、って売り物なのでしょうか??
EditRe: タイトルなし
juritan32さん

そうだったんですね~開業日はすごかったんですね!!
昨日、私の友人もソラマチに行ったようですが、2日目はそこまで
混みあっていなかったようです。平日だからでしょうか。

全部、掲載したものは売り物です~
WEBでもお店でもご購入いただけます☆
Edit
先週の土曜日の朝イチにお店にお邪魔して、トリプレックスと他2枚のステッカーを購入させていただきました☆

その際に、ロブウォーカーミニの実車を間近で拝見させていただきましたが、カッコイイです!!

実車を見るとそのボディの低さがよくわりますが、しかしカッコイイ・・・WALKER-GTRのエンブレムが輝いて見えました。

このエンブレムも昔はパーツとして世に出ていたんでしょうか?見たらほしくなってしまいました。(無知ですいません)
EditRe: タイトルなし
juritan32さん

またまた、ご来店ありがとうございます~
ロブウォーカー見て頂いたのですね。

エンブレムですか?たしか、少し前に、1つ販売した記憶があるのですが、
それが最後だったのかもしれません=3
今、探してみると、うちには置いて無かったです。

ほかにも、展示車などで、気になるパーツなどありましたら、いつでも
おっしゃってください~モノが判れば、調べますので☆
Edit
あんりさん

え!?エンブレムは少し前まであったんですか!!

残念です~(ToT)=3
でも冷静に考えると97式のうちのに付けたらおかしいか・・・。全然ロブウォーカーみたいじゃないですしね。

あんりさんのブログでミニに関する知識をいろいろと増やさせていただいてるので、今後もいろいろご紹介いただけると嬉しいです☆
EditRe: タイトルなし
juritan32さん

すみません。。。
ちょうど、社長がいたので、今聞いてみたのですが、
あれは、作ったものみたいです。。。

私が売ったのは、同じWALKER-GTRのエンブレムなんですが、
色がシルバーではなく、ゴールドのエンブレムだったんです。
最後の1つで、2万円でした(・△・)

ミニの知識だなんて、とんでもないです。。。
どうでもいいトリビアみたいなものばかりで、知ってても実用的なものが少なくて
なんだか、お恥ずかしいブログですが=3
これからもよろしくお願いします!
Edit
あんりさん

社長に聞いてくださってありがとうございました☆

へぇ~(笑)、作ったものだったんですね~。
でも、似合わないかも・・・と思いつつもあれなら2万円でもほしい~(^▽^)/

その、トリビア的なものが良いんですよ。
普通に雑誌やネットじゃ知り得ないことばかりです!!

本日のブログじゃありませんが、そもそもローバーのミニ自体が今の時代には実用的ではなくなっているわけですから。

毎日お店に通って正座してあんりさんの講座を受講したいくらいです☆
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >