ミニマルヤマの子なのに・・・

墨田区にあるミニSHOP『ミニマルヤマ』の公式ブログです

Category: イベント  

自分を動物にたとえるなら??




本日のお台場のイベントは、快晴の中、
たくさんの車が集まり、大盛況です。

明日も引き続きイベントがありますので、
お時間空いた方は、是非行ってみてください~





さてさて、別のイベントの話なのですが、

5月13日に行われた


TRIUNPH MEET in JAPAN


以前ブログでも告知したイベントです。

http://minimaruyama.blog137.fc2.com/blog-entry-413.html


お客様から、イベントの
お土産を頂いてしまいました!


RIMG0001_20120519172532.jpg

エコバックです。


こちらのイベント、定期的に行われているものではないので、
次回の開催は今のところ未定のようですが、
大盛況だったようで、トライアンフが80台も集まったんだとか!


その他ミニなどのクルマも30台くらい来たそうなので、
次回の開催の日も近いかと★


この5月13日は、MINI JACKもあり、
その他のイベントもありと、盛りだくさんな1日でした。


暖かくなってくるこの頃は、イベントが多発します。



これは、イベントとは関係ないのですが、
同じお客様のプレゼント。

RIMG0002_20120519172533.jpg


↑とっても可愛くないですか??♪


このお土産をくださったお客様は
ミニも乗ってらっしゃいますし、
Lotus Elanも乗ってらっしゃるんです。

これは、そのLotus Elanの完成記念に、
お客様ご自身で製作されたピンバッヂなんです!!!

ミニマルヤマもLotus Elanの整備の
お手伝いをさせていただきました。


RIMG0003_20120519172534.jpg


可愛いだけでなく、デザインもいいし、
すごいなぁ~!売り物みたいだ~
なんて、社員一同感嘆しておりました。

なんでペンギンなのかというと、
ご自身で描かれた自画像(っていうのかな?)なんだそう。


私なら何かな~



関連記事
スポンサーサイト

Newer Entry日食みましたか?

Older Entryアメリカの自動車業界のドン

 

Comments
Editご紹介いただきありがとうございます
お台場お疲れ様でした☆
日差しが強く、くじけてしまい伺えませんでした(撃沈)。

なんと!お土産紹介ありがとうございます。
トラ乗りさん達の中にも、かつてミニ乗りさんだった人が数多くいるので、あんりちゃんのブログに取り上げてもらったなんて知ったら喜んで眠れなくなっちゃうかも?!

そんな私も、自画像ピンをお褒めいただき今夜は眠れません(笑)。
ちなみに自画像の隣のエランは、エコバッグのデザインをした人が描いてくれました。コラボ・・・です♪

あんりちゃんを動物に例えるのはちょっとしづらいですが、しいて言えば「おしゃれキャット」の白にゃんこマリーさんでしょうか。
数あるディズニーキャラで一番の美形だと思っています。

明日も紫外線が強そうです。焼けないようにして、がんばってくださいね。
Edit
ブログに取り上げてくださってありがとうございます。
トラミーのスタッフの一人でございます。
名前の通り、トライアンフ・スピットファイアに乗っています。

TR-4やスピットが、誕生から50年を迎える年に、全国に呼びかけると何台集まるのかな?と言うことでやってみました。
本当に全国から集まって頂きました。
前泊までして。
皆さんの心意気だけで涙がちょちょぎれる思いです。
Edit
フライヤーを店頭に置いてくださってありがとうございました。
↑のspitさんと同じくトライアンフミーティングのstaffの一人です。

企画時は30台位集まってくれればイイね。などと話していたのですが、当日には79台のトライアンフが相模湖まで集結してくれました♪
トライアンフを全国的に呼び集めたミーティングは初めての事なので、参加された皆さんに喜んでいただけたのなら主催した人間の一人として嬉しい事です。

次回があるかは分かりませんが・・・・(笑
Edit
お台場参戦しました!
最高に晴れてよかったです。
社長さんのスプリント、屋外で見るとまた違うかっこよさがありますね!!
EditRe: ご紹介いただきありがとうございます
こみや さん

あら、行かれなかったんですか~
お台場に行っていた車も、久々にショールームにまだいます。

お土産持ってきてくださってありがとうございます!

ピンバッチ本当に可愛いですね★
お店にもたくさん置いていますが、Lotusであんなに可愛らしいものは
見たことがないです。

私は、おしゃれキャットのマリーさんですか?!
うれしいです~w
EditRe: タイトルなし
spitさん

80台も集まったなんてすごい大盛況だと思います~
こちらこそ、イベントにいけなかったのに、
お土産だけ頂いてしまって、ありがとうございます。

非常にスタッフのみなさま苦労されたと、こみやさんから伺いました。
イベントおつかれさまでした!
EditRe: タイトルなし
shunさん

こちらこそ、フライヤーを頂いてイベントを
ご紹介いただきまして、ありがとうございました!

今回80台も集まれば、次回はきっともっと集まりますね★
是非是非、これからもがんばってください~
EditRe: タイトルなし
未来のミニオーナー さん

行かれたんですね~♪
2日とも晴天で、イベント日和でしたね。

華々しくて、可愛いよりは、かっこいいという
クルマが多かった気がします。
その分、ミニを見ると、より小さく見えたかもしれません★

またイベントがあったら、告知します~
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >