ミニマルヤマの子なのに・・・

墨田区にあるミニSHOP『ミニマルヤマ』の公式ブログです

Category: ミニマルヤマ  

お台場でお会いしましょう




クラシックミニマガジンが届きました。


RIMG0005_20120515103324.jpg


久しぶりにミニマルヤマも、クルマを1台載せています。


このブログではすでに話に出たので、詳しくは書きませんが、
お時間ありますときに、見ていただけたら幸いです★


価格は載っていなかったかもしれませんが、
もちろん販売車両ですので、ご興味あります方は
実物を見にいらしてください~


あ、今見たら、表紙にもちょびっと載っていました♪





まだ、公式に発表できない段階なので、よくわからないし、
詳しくは書くことが出来ないのですが、
今年は、歴史的イベントや、新しい車の誕生や、
大きな企画などが、ありそうです。


さしあたっては、まず、今週末のイベントの告知をしておきます~


今週のイベントにも、また、クルマを持っていきます~


Nostalgic Car Show 2012 in お台場

5月19日(土)10:00~17:00
5月20日(日)10:00~16:00

会場:青梅臨時駐車場

入場料:1500円



http://www.nostalgic.co.jp/tokyo/index.html


ミニなんて興味ないよって方も(そんな人はこのブログを読んでいなさそうだけど)

映画バットマンのバットモービルが実際に走るところを見れたり、

ミニ以外の国内外のクルマが集うので、見ているだけで楽しいと思います。


実際、私だって、車の知識は無いけど、
毎回、この手のイベントは、歩いているだけで楽しいです。




クラシックカーは、たいてい造形が特徴的なので、
中のメカニカルなことを知らなくても、子供も女性も見ているだけで

「おもしろい車~」「かわいい~」「かっこいい~」

なんて気楽な感じで楽しめます★



クルマ好きなお父さんや、彼氏や、旦那様、お子さんと
たまには一緒に行くもよし。


クルマに興味のない女性陣は
お台場に新しくできたダイバーシティに行くもよし。


こういうイベントのある日のお台場は
老若男女楽しめそうです。



関連記事

Newer Entryミニで埋め尽くされた日

Older Entry声だけでこんにちわ

 

Comments
Edit
お台場参戦予定ですー!

晴れるといいですね。

昔、ふるーいアルファに乗ってて、旧車イベントよく行ってました。ミニに乗り換えて、ひさしぶりの(今年のミニデイ以来。。。)イベントでいまからうきうきです!

ブログで見ちゃいましたが、、、TZ...すごいです。。。
EditRe: タイトルなし
shirai さん


お台場行かれるんですね~★
今のところ予報では、お天気はまずまずのようですが、
最近不安定な気候なので、どうなることか=3

アルファに乗ってらしたんですか~去年はイベントでたくさんアルファをみました。
ジュリアTZですよね???
倉庫で寝ているので、しばらくまた太陽の下に出ることはなさそうです=3
Edit
すごく面白そうなイベントですね★

行ったことがないのですが毎年開催されているんでしょうか??

この日はあいにく出張で東京にいないので行けないんです・・・残念です(>o<)
EditRe: タイトルなし
juritan32 さん

そうですねー毎年やっているようですね~

ほかのクラシックカーのイベントなども、
このお台場の青梅臨時駐車場で何回も行われているので、
また、イベントがありましたら、告知しますね~♪
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >