ミニマルヤマの子なのに・・・

墨田区にあるミニSHOP『ミニマルヤマ』の公式ブログです

Category: ミニ日記  

目的地よりも過程がメイン



GWが終わりましたね。

今日から、ミニマルヤマも営業再開です~

茨城の竜巻のニュースを見て、
茨城のミニのお客様たちは大丈夫かしらと、
ミニマルヤマでも話しております。


だいじょうぶですか???



みなさんのミニはGWに出動しましたか??


私は、たいしたことは出来ませんでしたが、
ミニでドライブに行ってきました。


1泊2日。


時間も準備もなかったので、

突発的に、関東の近場の温泉にでも行こうと思い、

ためしに、岐阜の下呂温泉に向かってみたのですが、

途中で豪雨になったり、

思っている以上に遠かったり、
(これは行く前に気づくところ・・)


当日予約で空いている宿もなかったり、
(手当たり次第に観光協会に問い合わせました・・・)


そんなこんなで、結果的に、白馬までのドライブとなりました。



FxCam_1336184221348.jpg



オリンピック開催地だった白馬ですが、
冬ではなかったので、温泉に入る以外は
何もする事がありませんでした=3


私はミニでドライブするのが好きなので、
あまり問題ではなかったのですが、
そんな私でも、帰りの大渋滞の後は、
降りてから足がガクガクしました。。

運転している人よりも、乗っている人は大変ですね=3

私のミニは、長距離に耐えうるカスタマイズなど(コイルスプリングとか)
していないので、何時間も乗るのは、やっぱり少し大変です。


2012-05-05 10.44.58


書くのをすっかり忘れていましたが、
私の乗っているミニも今年に入り、車両が変わりまして、
今はご覧の通りシルバーのミニです。





関連記事
スポンサーサイト

Newer Entry継承される色

Older Entry華奢だけど骨太

 

Comments
Edit
こんにちは。
先日、そちらにお邪魔させていただきまして、バックランプを購入すると見せかけ、ナンバーステーを購入しました。。!後日、ランプ買いましたが。。。。

で、納車まもないので、最近ずーーっとこのブログで勉強せてもらってました。通勤電車とか、毎日のように。。。

そしたら!今日の朝、シルバーのこのブログ写真ナンバーのミニが目の前を!!!!千代田区で!!!!

めっちゃいい音してました。。。。。感動。。。。

日々、ブログ更新楽しみにしてます、がんばってください!
Edit
こんにちは

おいらも八ヶ岳までドライブに行きました。
近場で・・・・下呂温泉って…近くないよぉ

っておもいましたが、きっとMINIなら楽しいから大丈夫ですよ。

おいらも善光寺ドライブ計画中っす。
EditRe: タイトルなし
shiraiさん

こんにちは。
先日はご来店ありがとうございます!

よく気づかれましたね~ナンバーも覚えてらっしゃるなんてさすがです~
shiraiさんもお車でしたか??
ドライブに行った際に、途中で回転数をあげたのですが、
そのまま今日も走っていたので、結構音が出ていたかもしれません=3
お恥ずかしい・・・

GWはお休みしてしまいましたが、またこれから毎日がんばります~
よろしくお願いします☆
EditRe: タイトルなし
下町のミニ乗りさん

こんにちは~

八ヶ岳ですかードライブに楽しそうな道ですね★
関東から行くと長野ってちょうどいい距離感です。
私の行ったとき中央道は案外混んでませんでしたけど、
下町のミニ乗りさんの時は大丈夫でしたか???

岐阜県は直線距離でいうと、そこまで遠くないのに、
アルプスのおかげで、少し回り道をしなくてはいけないので、
東京から6時間くらいかかっちゃうのですね。
今度はもう少し計画を立てて、リベンジしたいと思います。

下町のミニ乗りさんのミニはたくさん走れて幸せですね~
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >