ミニマルヤマの子なのに・・・

墨田区にあるミニSHOP『ミニマルヤマ』の公式ブログです

Category: 未分類  

なにがなにやらさっぱり





長くミニのお店をしているからなのか、
国内外より、いろいろなミニのメールが入ってくるのですが、


なかでも、
ミニの資料とか、写真とかがあれば、コピーをもらえないかと
たまに、メールでお問い合わせいただくのです。


しかしながら、、

このブログをご覧の方はもう想像つくかもしれませんが、
ミニマルヤマの倉庫はかなり雑多な状態になっていまして・・・


主に、売り物ではないコレクションのモノや本が
転がっているだけなので、お客様には影響ないのですが。

倉庫の所有者本人(社長)ですら
何がどこにあるのか分からない状態です・・・


そういうわけで、まとまった資料があるのか
あるとしたら、どこにあるのかも皆目見当がつきません=3

宝ではないにしても、
持ち腐れとはまさにこのこと=3






告知が急になってしまいましたが


4月29日は
JAPAN MINI DAY in TSUKUBA
です。

RIMG00m13.jpg


http://www.j-msa.com/miniday/


ミニマルヤマでは、イベントのポスターは
お会計の時のカウンターの下にペタペタ貼ってあります。

ちょっと低い場所にあるので、見づらいかもしれませんが、
イベントに興味のある方は、見てみてくださいね~



関連記事

Newer Entry次と、その次のミニ

Older Entry丸山医院

 

Comments
Edit
>ミニデイ
たまにはミニのイベントに行こうと思ったら・・・やっぱり仕事でしたorz

非常に残念!
Edit
初めてコメントさせていただきます!
本ブログを毎回楽しく拝見させていただいております。

先ほどスカイツリーでの仕事のついでにお店にお邪魔させていただきました。

お預けしているうちのミニの整備の進み具合を少しお聞きできればと思っていたのですが、社長様に1時間半もお話をしていただいてしまい、お忙しいところ誠に恐縮です。
(というかお邪魔する度にたくさんお話していただけるので、毎回頭が下がる思い&勉強になります!)

ミニデイのようなイベントにはまだ行ったことがないので、整備が間に合えば是非行ってみたいと思ってます。
(あ、決して催促ではございませんので!)
Edit
ミニデイ!
私は暇な大学生なので行きます。
type65さん、ごめんなさい( TДT)

ミニマルヤマはお店出しますか?
EditRe: タイトルなし
Type65 さん

またミニのイベントがあれば、告知します!
EditRe: タイトルなし
juritan32さん

お返事遅くなりました=3

ご来店ありがとうございます!
金曜日は、体調が悪く会社で1日中横になっておりまして、
juritan32さんにも、少しご挨拶できたのは覚えていますが、
お話ちゃんとできませんで、すみませんでした。

>社長様に1時間半もお話をしていただいてしまい、お忙しいところ誠に恐縮です。

社長がまたずっとしゃべっていたんですね。(笑
お仕事の合間にご来店いただいてますのに、引き止めてしまいましたか。。
「仕事の途中なので、またきます」というようなことを言えば、
話を切りやすいと思います!
お気遣いさせてしまいまして申し訳ないです。。

整備はGWに向けて、毎日急ピッチでやっております!
もう少しお待ちくださいませm(_ _)mすみません。
EditRe: タイトルなし
うー さん

行ってらっしゃいませ!
楽しんできてくださいね★
ミニマルヤマは残念ながらお店は出しません。。
整備が立て込んでいるので、店舗にて、イベント帰りのお客様をお待ちしております。
Edit
あんりさん

体調が優れなかったのですね(ToT)/~
そんな中、お返事いただきましてありがとうございます♪

お邪魔した際に横になられているお顔を(偶然ですが)見てしまって申し訳ありませんでした!
具合がよろしくないのにご挨拶していただいて恐縮です。

社長とのお話は毎回楽しいのです。
若造からすると勉強になることが多々あります。(ホントです)

次回はミニの引取りの時にお邪魔するかと思います。
もし体調が戻っていらっしゃれば少しお話させていただけると嬉しいです☆
EditRe: タイトルなし
juritan32さん


こちらこそ、恐縮です=3
みっともない姿をお見せしてしまいまして
お恥ずかしい限りです・・・

引取りの時にお会いできるのを楽しみにしております♪
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >