ミニマルヤマの子なのに・・・

墨田区にあるミニSHOP『ミニマルヤマ』の公式ブログです

Category: 未分類  

早くもオークションなどでも出回っているようです




ミニマルヤマの店内からはスカイツリーは見えませんが、

屋上からはこんなかんじ。

FxCam_1334634330350.jpg



ニュースなどでご存知の方は多いと思いますが、

先日スカイツリーの第1期の個人の入場券の販売がありました。



といっても、販売は抽選で、店頭かインターネットからの申し込みなのですが、
応募してみたら、当選しました☆



30分単位の時間指定で枠があり、1人につき第8希望まで応募できるのですが、
まぁ、当たらないかもしれないなーという感じでいたので、
第一希望ですんなり取れたのが驚きでした。


クレジットカードの番号入力も必要でしたので、
むやみやたらに応募が殺到したわけではないのかもしれません。


ですが、私が上るためではなく、私のおばあちゃんが上りたいということで、
代わりにがんばって抽選に応募しました。


先着順ではないにもかかわらず、
かなりサーバーが混みあっていて、何度もくじけそうになりました=3


開業は5月22日、チケットは23日の指定になってますので、開業翌日です。
混雑っぷりが凄そうです・・・


私は行かないので、現場リポートできませんが、
誰かが写真を撮ってきたら載せますね~


知人の中でも、スカイツリーの関係者の方は、否応なしに上るそうですが、
そうでもない限り、応募してチケットを取っている人は
私の周りではいませんでした。


以外に、盛り上がっているのは地元とメディアだけ?!


すぐに行けば混雑が予想されますし、急がなくても逃げないから、
ほとぼりが冷めたころに上ろうという人が多いみたいです。


みなさんの周りではどうでしょう~?


あ、スカイツリーにお越しの際は、
ついでにミニマルヤマにも遊びにきてくださいネ!





関連記事
スポンサーサイト

Newer Entry丸山医院

Older Entry日本中どこへでも

 

Comments
Edit運がいいと思いますよ
あら凄い。おいらは1期も2期も外れました。先ほど3期の応募をしました。

まあ当たらないっす。結構な倍率です。でも
墨田区って優先の枠あったでしょ??

おいらも近いからいつでもいいんですけどね。
EditRe: 運がいいと思いますよ
下町のミニ乗りさん


そうでしたか!!
倍率高かったんですね=3

え、墨田区の優先なんてのがあるんですか?!
おばあちゃんなら、シニアですからさらになにか
優先がありそうな気もします。

初耳です。もうチケットは入手できましたが、
興味があるので、ちょっと調べてみます。
ありがとうございます★
Edit
御婆ちゃん孝行ですね。
御婆ちゃんにしてみれば感慨深いものがあるのでしょうね。
スカイツリーついでにミニマルヤマは残念ながら無いですね~。。。
ミニマルヤマに行くことだけに専念してスカイツリーは回避です。
それに東京タワーの展望台にすらまだ上がったことがないです。。。
あっ、それと以前に話題に取り上げられていた添加剤。
いいですね~♪吹け上がりがよくなりました。添加剤をいれた翌日、『ち!?違うー♪』。
あんりさんも、ちゃんと追加レポして下さいね。
Edit
>あ、スカイツリーにお越しの際は、
>ついでにミニマルヤマにも遊びにきてくださいネ!
さすが、ここは大事なポイントですね(笑)
スカイツリーじゃなくても近くへ行ったら寄っちゃいま~す♪
EditRe: タイトルなし
snow mini さん

東京にいる人でも東京タワーに上ったことの無い方は結構いますよね。
スカイツリーも(混むので)東京の人のほうが、すぐには
行かないだろうという話はよく耳にします。

添加剤=セイフティーミニですね!
使っていただいているんですか、ありがとうございます♪
快調のようで、何よりでございます~

液体の色が青に変わったんで、色を変える前の緑色の商品を私は現在入れています。
(内容は変わらないんですが、お客様は新しい色のほうを選ばれるので
 古いほうを私が消費していってますw)
もはや調子がいいことが普通になり、すっかりレポしておりませんでした=3
新しくブログをご覧頂いている方もいますし、また書きます~
EditRe: タイトルなし
jagmk2 さん

ミニマルヤマにオイル交換などでクルマを預けて頂き、
そのまま、お客様はバスかなにかでスカイツリーへ行って、
整備が終わったら、ミニマルヤマの向かいのコインパーキングに入れておきます。
というサービスも、あってもいいかもなど社長と話していますw

ほんとは、うちで預かれればいいんですが、
場所が無い上に、営業時間(6時まで)の制限があるので=3
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >