ミニマルヤマの子なのに・・・

墨田区にあるミニSHOP『ミニマルヤマ』の公式ブログです

Category: ミニマルヤマ  

知らないうちに進行中かも





またまた最近もカードックのお問い合わせが
多発しております。

そのうえ、現在のところ、かなり混み合っております。

せっかくお問い合わせいただいてますのに申し訳ございません。。


車検みたいに、レーンを通すだけで
診断結果が出るようならいいのですが、
エンジンを下ろしたりしていると時間がどうしてもかかってしまいます。。

あとは、入ってくる車の病状が良くないことも影響しているようです。


人間もそうなりがちですが、
なかなか、調子が悪くなるまでは、そのまま突き進んでしまいがちです。

ミニの場合、
素人目に見て、なんかおかしい・・!と思ったときには、
すでにかなり悪い状態だそうです(-_-)


つまり、なにも感じていないときでも、
なにか異変が起きている場合もあるとも言えます。


半年に1回オイル交換がてら、点検してあげてください。





今日は、コレクターズアイテムをご紹介。


p10150250.jpg

BMC オースチンモーリス 1100 カントリーマン・トラベラー用 MK1 ボディーパーツリスト


p10150251.jpg

英語でかかれてます。

ボディのパーツリストの当時のものです。

何に使えるかとか、
どう役立つか、
そういう意義を飛び越えた場所にあるのが
コレクターズアイテム。


使えなくなった昔のお札みたいな感じです。

これまた、マニア向け。



関連記事

Newer Entry好きこそすべて

Older Entryそこが大事

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >