ミニマルヤマの子なのに・・・

墨田区にあるミニSHOP『ミニマルヤマ』の公式ブログです

Category: 中古車情報・新製品etc.  

後ろに乗るのは違反ですが。




お待たせしていたかどうかはわかりませんが、
お待たせいたしました!


ちょっと前にこのブログに書いた、
あのSMAPのジャケットに載っていた

ミニ ピックアップ

今日は実車の写真をUPいたします~


RIMG0011.jpg

前から見ると、一見普通のミニみたい。


ミントグリーンみたいな
なんともいえない色をしています。
(いい意味で)


RIMG0006_20120321163541.jpg


横から見たらこんなかんじ。

ドアヒンジがかわいいです。

ガソリンタンクキャップの位置も長モノならでは。



RIMG0008_20120321163541.jpg


本当は、ホロも付くんですが、ちょっと
今は用意できませんでした。



RIMG0007_20120321163541.jpg

荷台は、ユニットバス2個分くらいあります。

ララちゃんにぴったり。
犬も荷台に乗せて走ったらダメなんでしょうかね?




RIMG0009.jpg


室内は、メーター周りがご覧のとおりなので、
体感的に広く感じます。

シートの色もボディと同じ。

RIMG0010.jpg

ドアポケットがかなり大容量です。

ポケットの左側にあるのは、灰皿。

ぶら下がっている黒い紐みたいなものが、
ドアを開けるときにひっぱるヤツです。

古い年式だと、レバーじゃないんですよね~。



今は、ショールームの2階にあります。

基本的に、内・外装はこのままに、
足回りや、中の機能的な部分は、ミニマルヤマで売っているミニと同じく
すべてしっかりメンテナンス後の納車となります。


HPには載らないかもしれません。

ちょこちょここのブログでインフォメーションしていきます~


ご興味ある方は、ショールームに直接ご連絡くださいませ。











先日ショールームに到着した白いジョンクーパーは
新しいオーナー様が決まって、旅立ちが決定いたしました☆


http://minimaruyama.co.jp/cgi-local/search/car.cgi?w=&submit=検索&action=search




関連記事

Newer Entryいつかいなくなるとしても。

Older Entryドアポケットは灰皿じゃない

 

Comments
Editバナー?
ブログ村のバナーが、貼り付けて無いのに?インポイントが増えるのどうやっているのですか!?
Edit
いいなぁ~、観に行きたい(>_<)

ララちゃん乗せて写真撮りたいですね♪
EditRe: バナー?
ミニ○ヤマの子じゃないのに・・・さん

???
ブログ村のバナーって、右側の下のほうにあるやつじゃないでしょうか??
→この右の下のほうに四角い長方形のものがあるかと。

内容がこんなものなので、、、ランキングはもう見てもいない状態です(笑)=3
EditRe: タイトルなし
ゆーじさん

ぜひ見てほしいです~☆
キャンプやサーフィンや釣りの趣味がある人にもお勧めですし、
私なんてララちゃん乗せる以外に用途ないのに、ほしいです。

ララちゃん乗せたいところですが・・・ばっちぃのでだめですね(笑
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >