ミニマルヤマの子なのに・・・

墨田区にあるミニSHOP『ミニマルヤマ』の公式ブログです

Category: ミニ日記  

カーハウス






第15回 MINI JACK

RIMG0k016.jpg

5月13日(日)
岡山国際サーキットで開催です。


MINI JACK HP

お近くの方はぜひ☆


今日は、海外の面白ミニ特集。

これまた、いつどこで撮られた写真なのかは不明です。




img063.jpg

前にこのブログの記事にかいた、
アーミーミニとは、またちょっと違うメタリックなアーミー。


img064.jpg

なんか、未来的なリヤの形と、ランプの形。

アウディっぽいと思うのは私だけでしょうか?



img059.jpg


これなら、後部座席もゆったり座れそうです。

ドアノブはありますが、よーくみるとドアは開かないようになってるみたいです。



img068.jpg

こちらは、タイヤが3つも。

色と形といい、頼りがいがある雰囲気がしています。


img065.jpg

目がチカチカしそうなカラーリング。



img060.jpg

最後はこちら。
これは、すごいですよ。

もはや、ミニとは言えそうもないし、タイヤすら見えないけど、


窓のあたりに、人がいますよね。。。

ナンバープレートと、ライトもついています。。。

家のドアを開けると


img062.jpg

ハンドルとシートが!


写真では、道路上にいるので、一応走るようです。

(法律的に公道は無理かとおもいますが)

フロントウインドウ(窓)の手前に
やかんがおいてあります。


キャンピングカーほど快適ではないだろうけど、

もし家と車が合体したら、ガレージも、土地すらもいらないですね。



そういう問題じゃないか=3笑



もはや、冒頭のアーミーミニなんて地味に思えるくらい、
ここまでやってしまう感じが、海外ならでは??



関連記事

Newer EntryCOFFEE&MINI COOPER

Older Entryピックアップをお探しの方。

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >