ミニマルヤマの子なのに・・・

墨田区にあるミニSHOP『ミニマルヤマ』の公式ブログです

Category: ミニ日記  

激突にはご注意





ミニマルヤマの販売中のミニカーは

割と大人向けの(観賞・展示用)ものが多いのですが、

お子様に壊れるまで遊んでいただけそうなミニカーもあります。



小さいころ、プルバックカーで遊んでいた私から、


プルバックカーのご紹介です。







大きいものから小さいもの順にご紹介していこうと思います。


minimaruyama_b6782.jpg

プルバック式 MINI ミニカー イエロー


こちらのミニカーはカラーバリエーションが

イエローのみとなりました。

ドアが両サイド開閉します。






つづいて

minimaruyama_bb355_1.jpg

MINI プルバックカー レッド

ルーフキャリアにフォグランプと

装飾の賑やかなミニです。


お子様でも片手で持てそうなサイズです。



こちらのミニカーもドアが両サイド開閉します。




こちらのルーフキャリア付きのミニは、

イエロー・ブラック・レッドの3色ございます。






もう少し小さいサイズですと、




minimaruyama_b5441.jpg


SMART TOYS 2005 ミニカー






最後に手のひらに収まる小ささのミニカーがこちら。





minimaruyama_b7001.jpg

ミニ プルバックカー





そんなに小さいわけでもありませんが、

飲み込んでしまう危険のある小さなお子様には、

これより大きいサイズをお勧めします。






関連記事

Newer Entry13cmの差

Older Entryイギリスではウイングマークのモチーフが多い

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >