ミニマルヤマの子なのに・・・

墨田区にあるミニSHOP『ミニマルヤマ』の公式ブログです

Category: ミニ日記  

最後の1つ情報







ララちゃん(ミニマルヤマの看板犬)

の耳掃除をたまにします。

耳が大きいので、脱脂綿で拭くだけで

人間のそれとは違いますので、

犬用には使用できませんが、






b5556.jpg

ミニの耳かき



b5556_4.jpg


いよいよ最後の1点になりました。

これ以降は、入荷も再販も見込みがありません。













それと、


モークの方にお知らせです。


minimaruyama_b2555.jpg


ミニモーク用ラバーボンネットフック

こちらのボンネットフックを

ミニマルヤマで以前、お買い上げいただいた方

現在最後の1点となりました。




以前このブログでお知らせしました通り、

モークのボンネットフックが今度から

”2本セット売り”になります上に、

すこしデザインが変わりました。


上記の写真のものと、一見そっくりで、

並べると、あ~違うな。という感じなので、

気にならない方は大丈夫です。

自分は、ちょっとの違いでも見過ごせないよ

という方は、予備のストックに買っておいても良いかもしれません。










関連記事

Newer Entry黄色いビートルを見ると幸せになれる

Older Entry入荷のお知らせ

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >