ミニマルヤマの子なのに・・・

墨田区にあるミニSHOP『ミニマルヤマ』の公式ブログです

Category: 未分類  

いいえ私は、さそり座の





ちょこちょことアバルトの

エンブレムの取り扱いが増えてきたのですが、

似てるけど、

少しずつ違っているエンブレムがそろったので、ご紹介





minimaruyama_bb348.jpg


こちら一番スッキリしたABARTHの文字のエンブレム。

現代のアバルトのマークに近いです。







minimaruyama_b1263.jpg


ABARTH&C.になって、

さらにトリコロールカラーになっています。


アバルトのエンブレムがサソリなのは、

創設者のカルロ・アバルトの星座がサソリ座だったから

というのは結構有名なお話。



bb3380.jpg


サソリの脚がリアルな感じになっています。



虫嫌い(私)には、ちょっと怖いとすら感じます。


さそりってザリガニ系の生き物だと思っていたんですけど、

クモの仲間と知って、びっくり。



minimaruyama_b6585.jpg



こちらは1個前の商品のサイズ違い。

よく見れば、

サソリのしっぽや頭(?)の部分のディティールも少し違います。








ミニマルヤマでは

アバルトの車両の販売はないのですが、

関連商品はWEBでのみ、取り扱いがあります。

(お店には展示しておりません)



アバルト商品 ページ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/minimaruyama/abarth3.html

関連記事
スポンサーサイト

Newer Entryものすごい古い車はナンバーでわかる

Older Entryズタ袋とも言う

 

Comments
Edit癒されます
初コメ失礼します(´▽`)ノ
あんりさんのブログにいつも癒されています。
ありがとうございます(^_-)
いつかショップにお邪魔したい( ´艸`)
広島からだとミニではきついですかね(笑)

いつの日か~

応援ポチッと(^_^)
EditRe: 癒されます
minicoopan さま

初コメありがとうございます~☆彡

広島にお住まいなのですね、
先日はミニで岡山からお越しいただいた方がいましたが・・
なかなかすごい長時間ですよね。感謝感激です。

とてもアクセスが良い訳ではないですが、
ショップは電車でも来ていただける場所にありますので、
ご来店、いつの日かお待ちしております!

これからもがんばってブログ書いてまいりますp(・w・)q
応援ありがとうございます☆
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >