ミニマルヤマの子なのに・・・

墨田区にあるミニSHOP『ミニマルヤマ』の公式ブログです

Category: 未分類  

手作り上手な方へ







ご自分でアレンジしたり、

何かを作ったり、

そういう作業のお好きな方にお勧めの

ミニのケースをご紹介☆



bb2989.jpg

HALFORDS ミニ形 ケア用品セット グリーン



もともとはケアセット(掃除用品)なんですけど、

非常に古いもので、洗剤などは、使用できないため、

付属していません。




bb2989_2.jpg



スポンジやクロスはついていますが、

未使用品ながら、年季が入っている感じです。


またケース自体にも

bb2989_1.jpg

傷が多数ありまして、


ケースとして使うには、

お好きな色にペイントされるか、

ステッカー等貼っていただいたり、

さらに何かご自身でミニのものを制作される方には、

こちらをもとに、型を取っていただくこともできるかと思います。



たとえば、シリコンで型を取って、

レジンを流し込んだら、大きなミニの出来上がりです。






bb3040.jpg

HALFORDS ミニ形 ケア用品セット レッド


赤もあります。







関連記事

Newer Entryつける?つけない?半分つける?

Older Entryただ聞き流すだけ、よりも。

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >