ミニマルヤマの子なのに・・・

墨田区にあるミニSHOP『ミニマルヤマ』の公式ブログです

Category: 未分類  

年末ジャンボが当たっても足りない









いつぞやの3億円の強盗の事件で

金塊の取引には現金が多い

という一般市民には驚きの話題もありましたが、





クラシックカーの世界も

驚くような金額のものがあるそうです。




アストンマーチンとか、ロールスロイスですとか、

新車のスポーツカーなどの数千万円でも、

芸能人の方などの所有車で、TVで数億円と聞いても

充分驚くのですが、


クラシックカーでも、

数十億円という値のつくものもあるんだそうです。


パソコンやカメラのように

最新のものが高いのは、わかりやすいですが、

クラシックカーでも

そこまで高値のやり取りがされている車があるんですね。



たいがいは、お店に売っているわけではなく、

海外のオークションなどだと思うのですが、

もはや、走る車としてという扱いよりは、

車の存在そのものへの値段という感じなのかもしれません。


絵画や骨董品みたいな感覚かな??










社長のおじゃましたイベントの写真がまだまだあるので、

ちょこちょこ掲載していきます~


CIMG8369.jpg




CIMG8368.jpg




CIMG8367.jpg




CIMG8365.jpg




CIMG8363.jpg




CIMG8366.jpg


関連記事

Newer Entry明日も来年も気持ちは変わりませんか

Older Entryピックアップに乗りたい方へ

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >