ミニマルヤマの子なのに・・・

墨田区にあるミニSHOP『ミニマルヤマ』の公式ブログです

Category: ミニ日記  

するべきかな、とは思います。







腕時計しますか???





社会人なら、みんなしているべきだという人、

一方、仕事でも、時計はつけない人、

パソコンを使うときは邪魔なので、外す人、

お風呂以外、寝るときも腕時計している人、

この時計をしているときに、仕事がうまくいく気がする、とジンクスを感じている人、




私の周りでも、いろんな人がいます。




私は、時計はそんなに強いこだわりがなく、

最近は腕時計しませんが、

ミニマルヤマでもいくつか販売中なので、ご紹介します。


minimaruyama_b3083_1.jpg


TIMEX COOPER 腕時計


スポーティーなイメージ

ストップウォッチなども内蔵されています。




minimaruyama_b4858_2.jpg


BMC 腕時計



こちらはツヤのあるレザーが

トラッドな雰囲気で、

薄くて女性にもオススメな腕時計です。





minimaruyama_b4929_1.jpg


COOPER 腕時計



ベルトは布でもレザーでもありませんので、

汚れにくくてコンパクト。

シンプルながら、COOPERの主張の強い時計です。



minimaruyama_bb760.jpg

モンテカルロ レザーウォッチ&カフス



スクエア型のほうがお好きな方にはこちら。




minimaruyama_bb3079_2.jpg


LAND ROVER QUARTZ 腕時計



お好みのものはありましたでしょうか。


関連記事

Newer Entry個人的にかわいいと思う車です

Older Entryオリンピックのエンブレムも

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >