ミニマルヤマの子なのに・・・

墨田区にあるミニSHOP『ミニマルヤマ』の公式ブログです

Category: 中古車情報・新製品etc.  

ねぇ、それ何につかうの??





用途も決めていないままに

そのものの形状や大きさ・見た目に惹かれてしまって

店先で衝動的に購入。




冷静な人からは

タイトルの通りのことを言われ、

「これから何に使うか考える!!」

と答える。



まさに衝動買い。




なんてこと。

若いときは多かったです。


特に
何かの入れ物とか、小さなポーチとか
小物置きや、収納ケース、ノート、

とかそういうものですが。





そんな当時の自分なら、

まさに買ってしまいそうなものが入荷しました。



bb3030.jpg


ミニ ツールボックス レッド


写真ですと大きさが伝わりませんが、

眼鏡が入る程度の小さなものです。

でも割としっかりとした作りなのが惹かれます。



bb3030_1.jpg


中は少し、クッション性のある敷物が敷いてあるので、

指輪や時計も入れても大丈夫そうです。

あとは、ペンケースにしたり、

スペアの鍵を入れて置いたり、

車の中なら、予備のヒューズや電球など、

リヤに置いておいても凄くかわいいです。




bb3042.jpg

ミニ ツールボックス ブルー


工具を入れるには小さいですが、

すぐどこかへいってしまう、ボルトや、ナットやネジなどなど

なくしそうな小さな部品をまとめておくのに使えそうです。




bb3043.jpg

ミニ ツールボックス イエロー


3色ございます。



私だったら、
引き出しの中で、ごちゃごちゃしやすい、
文房具の画鋲とか、クリップとか、ホチキスの芯とか
そういうものをまとめて入れます。



------------------------------------------------
ミニマルヤマはゴールデンウィーク期間
下記の通りお休みをいただきます。
5月3日(水)~5月5日(金)
------------------------------------------------


関連記事

Newer Entryボディのステッカーはお大事に

Older Entryヨーロッパモデル車の方へ

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >