ミニマルヤマの子なのに・・・

墨田区にあるミニSHOP『ミニマルヤマ』の公式ブログです

Category: ミニマルヤマ  

ゲセナイはなし。





今日も、うちで
カードックを受けたお客様がいらっしゃいました。


お客さまは、カードックの結果、
走行に際し危険な箇所のみ、
とりあえず追加料金で直されました。


で、乗ってみてすぐに
「もう全然前と違いますね。」とおっしゃってました。


詳しい話は私は分からないんですが、
お客様は怒ってました。


いままでのお店で修理にかけてきた
お金はなんだったのさ。とか



それがどこの店かを知らないし
知る必要もないわけだけど。


そういうこともあるんですかね??


私は自分の車を持って、
自分で選んでどこかの修理屋さんにお願いした経験が
ないので、そもそも話にも加われないレベルですが。。。




そんなこんなでミニマルヤマにまた
新しいクルマが。




ジョンクーパーS
キャブレーター仕様



FxCam_1298608320225.jpg





くわしい話はまた今度かきます~




関連記事
スポンサーサイト

Newer Entry良い意味で派手。

Older Entryたまにはね。

 

Comments
Edit
車も人間も同じで、調子が悪くなれば修理や治療が欠かせなくなりますよね~
今回の御客様は、今までの店より修理の結果が大きく体感できたのだと思います。
その事で今までの店と比較しちゃったんでしょ~ね。
しかし今回の修理結果だけで、今までの店が全て悪かったとは言えない様にも思ってしまうのですが・・・
EditRe: タイトルなし
虎太郎さん

そうですね。
前のお店がミニ専門店じゃなかったという場合もありますし。

そもそもキャブにインジェクション用の部品がついていただとか、
人為的にパイプがまがっていた、だとかの次元だったようで、
お客さも社長も「全く解せないですねぇ」といっていました。
Edit
ミニの整備はクルマ屋さんではなく、
ミニ屋さんを選びたいですよねっ^^
EditRe: タイトルなし
Type65さん


そうですね!ミニのことまだ分からないことばかりですけど、
そんな私でも、絶対そうすべきだと思います!
専門店以外なんて。。
すし屋に行ってピザ頼むくらい危険な気がします。
Editシンパシー
あんりさん
カードックのあるミニマルヤマとの出会い!これは、僕も共感できます。
購入して、間もなく不具合が出てきたmy mini。修理をしてもらっても、釈然としなくて、エンジニアもはっきりわからない故障の原因を、抱えながら走るしかないことほど不安なことはないんですよ。
だから、これからもよろしくお願いします。
Miniのオアシス、ミニマルヤマ!!
EditRe: シンパシー
masaさん

ありがとうございます!
こちらこそ、末永く宜しくお願いいたします!

私は車のことは分からないし、新入りだし、
評価するに値しないですけど、
父と兄の仕事ぶりは、論理的で根本まで理解していて、
プロとして正等なものだと思っています。

何より、娘としては、
適当な仕事しているような親の会社だったら、
一緒に働きたくもないですしw

masaさんも、不明な点や不満がありましたら、
遠慮せず、ぶつけてください。
masaさんにも、ミニマルヤマのためにも、なりますから!
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >