ミニマルヤマの子なのに・・・

墨田区にあるミニSHOP『ミニマルヤマ』の公式ブログです

Category: ミニ日記  

こういう経験ありませんか





何度も

このブログで書いているので、

長くは書きませんが、


ミニの修理でよく起こること



と同じようなことを、

身をもって体験しました。



数か月に、眼科に行ったとき、





内装も建物も、きれいな、アクセスの良い都会の病院で、

いつでも予約が取れて、空いていて、

医師も時間にゆとりがあって、

ニコニコしていて、世間話などもしながら、

全体の感じは、とても良かったのですが、



数か月通っても、状態が良くならず。。。



一方、

下町の、少し建物の古くなった、

待合室はご年配の方で、いつもぎゅうぎゅうで、

予約するのも、かなり大変で、

診察が終わっても、お会計も長蛇の列で、

お医者様も、世間話をする暇もなく、せかせかと、

かなり忙しそうな病院。




名医と有名でしたので、行ってみたら、


・・・すぐに治りました。




私が、1つ目の病院に
数か月も通っていた時間とお金はなんだったんだろう。

もっと初めからちゃんとしてればよかった。

同じ医者で、”眼科”で、違いなんてあるもんなんだ。。

って思いました。。



車の修理に限らず、

お店選びって大変ですよね。





ミニの場合どういうことかというと、
過去の記事はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ゲセナイはなし。
http://minimaruyama.blog137.fc2.com/blog-entry-120.html










社長が先日いったイベントでの写真を載せておきます~


CIMG8355.jpg




CIMG8356.jpg




CIMG8352.jpg




CIMG8354.jpg




CIMG8353.jpg




CIMG8351.jpg








関連記事

Newer Entryピックアップに乗りたい方へ

Older Entryスチール派の方へ

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >