ミニマルヤマの子なのに・・・

墨田区にあるミニSHOP『ミニマルヤマ』の公式ブログです

Category: ミニ日記  

トランクどのくらい開閉していますか?




ミニのトランクハンドルは


年式により

少し形が違いますが、

あえてMK1のトランクハンドルをつけることも可能です。





これです。

bb2877.jpg


MK1用 トランクハンドル


個人的には、
見た目がこちらのほうがおしゃれかな~とおもいます。

華奢な感じが。




bb2878.jpg

MK3以降用メッキ・トランクハンドル


でも、毎日開けるくらいの使用頻度だと、

正直、後期のこちらの形のほうが、

掴める面積が大きいし、

個人的には開けやすいかな、と感じます。






余談ですが、


女性のファッションによく出てくる言葉

「おしゃれには我慢も必要」


冬場のスカートや
ヒールの高い靴など・・





MINIに乗ってらっしゃる方にも

ぴったりなフレーズかと思います。




みなさん、意識して我慢されているわけではないと思いますが、

利便性や快適さを、最新の車と比べてしまうなら、

MINIに乗るのは、ちょっと大変ですよね。





関連記事

Newer Entry限定車とは違う希少さ

Older EntryOXFORD

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >