ミニマルヤマの子なのに・・・

墨田区にあるミニSHOP『ミニマルヤマ』の公式ブログです

Category: 未分類  

案外、新鮮に感じるかもしれません。





最近では、

写真は携帯電話で撮ったり、

デジカメで撮ったりして、

それを目にするのも、画面上でのことが増え、

なかなか写真用紙で”現像”する、という

機会が減っているかと思いますが

たまには、とっておきの1枚を

プリントして、飾ってみてはいかがでしょうか。



minimaruyama_b5299.jpg

MINI 立体 フォトスタンド

こちらは、

まるでMINIに乗っているかのような

かなり存在感があるフォトスタンド。

MINI乗りさんへMINIとの写真などを入れて

贈り物にしたりすると、一味違います。


minimaruyama_b4253.jpg

MINI フォトフレーム

こっちはすこしシンプルなもの。





MINIを手放される方でも、

とても愛着の強い方は、

手放したあとでも、乗っていた相棒のMINIを

写真でご自宅に置かれている方もおおくいらっしゃいます。





関連記事

Newer Entry新着ホイール

Older Entry昨日のつづきです

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >